ファンイニョプssi~!! 一気ヾ(≧▽≦)ノに2作品ヾ(≧▽≦)ノ→新作も~配信決定! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

最近…「女神降臨」のレポしたので~その繋がり~(´艸`*)ってことで!!

ファンイニョプssi~(^。^)y-.。o○デビュー4周年にして~この活躍!ワクワクしますね~。。。
 

◎Netflixドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」

キャスト:チ・チャンウク&チェ・ソンウン&ファン・イニョプ

ある日突然ミステリアスなマジシャンのリウル(チ・チャンウク)が現れることから繰り広げられる物語を描くファンタジーミュージックドラマ

 

なにこれ??…どんなお話なのかは…見てみるしかないね~(=゚ω゚)ノ

でも~ファンイニョプssiの大変身はポスターから…にじみ出てるっっ!!!

 

ほいでもって~もう一つ!

こちらは…6月から韓国にて放送予定

 

◎SBSの新金土ドラマ「なぜオ・スジェなのか」

キャスト:ソ・ヒョンジン、ファン・イニョプ、ホ・ジュノ、ペ・イニョク

 

心の中が空っぽになってしまった冷たい弁護士のオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)と、そんな彼女を守るためなら怖いものはないロースクールの学生コン・チャン(ファン・イニョプ)の、悲しいがトキメキ溢れる物語

 

…さあ~こちらは~弁護士ですか。…ストーリー展開が~すっごく~面白そうっっっ!!!!!

ファンイニョプssi~はこういうキャラがみたかったのよぉぉぉ~(´艸`*) 

 

共演は~安定女優のソヒョンジュンssi~あらまぁ~、またまたこんな役~(。-`ω-)…なんて

言っちゃうけど~似合うんだよね~こんなキャラ(´艸`*)…見る前から、失礼しますぅぅぅ(^_-)-☆

 

「九尾の狐とキケンな同居」のケソヌ先輩!出てきましたね~(*´▽`*)

→ぺイニョクssi    要チェック人物ですよぉぉぉ~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

これこれっ!!!!!!!

2023年1月1日(日)よりPrime Video

より~配信されますぅぅぅぅ~(´艸`*)

 

今年の6月に韓国にて放送された作品ですぅぅ~。

予想通リ!?…半年後ですね~。

 

 

【キャスト】
オ・スジェ:ソ・ヒョンジン「浪漫ドクター キム・サブ」
コン・チャン:ファン・イニョプ「女神降臨」
チェ・ユンサン:ペ・インヒョク「九尾の狐とキケンな同居」
チェ・テグク:ホ・ジュノ「モガディシュ 脱出までの14日間」

minzyuの言わせてっっヾ(≧▽≦)ノ

 

「女神降臨」「アンナスマナラ」…バラエティ番組「青春MT」…を

経て…様々な顔を見せてくれる~ファンイニョプssi~。

 

今思えば…の雰囲気を一気に崩しまくってくれる俳優さんっ!

今回は~どんな演技をみせてくれるのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ