「九尾の狐とキケンな同居」2021年 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

キャスト:チャン・ギヨン(シンウヨ)

      →この作品後には…ソンヘギョと共演「今別れの途中です」

      イ・ヘリ(ダム)

      →この作品後には…ユスンホと共演「花が咲けば、月を想い」

      

~(*´▽`*)とまぁ~、ドラマ出演、経験豊富な文句なしの2人のラブロマンス。

 

 

キャラクター見どころ(*´▽`*)

まず…設定に「えっ!」「まさか…( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんて思っちゃうけど

摩訶不思議…。この二人なら…しっくりくるんだな~これが。

 

 

さらに~5年前に狐で今は人間になったパクハンナ演じる~ヤンヘソンと

ダムの同級生キムドワン演じる~トジェジンのキャラクターもストーリー

展開の中で盛り上げるスパイスになってますよ^^

→(´艸`*)~まさかのラブライン展開!ストーリーの箸休め…どころか…

大成功!!!!こちらもキュンキュンさせてくれます~((((oノ´3`)ノ

 

 

同情票( ̄▽ ̄;)…でゆうなら、ケソヌ先輩(ぺ・イニョク)…ダムが玉を

飲み込んだせいでトラ年の男に触れられると精気をとられてしまう…

なんてゆう理由があるから~必要以上に忌み嫌われ…後半では、ダムの

ストレートな一途な性格により、ソヌ先輩の猛烈アタックにも…歯が立ちません💦

 

おまけに…山神にもらった赤い糸のサービスチャンス(!?)にも

まっすぐすぎるダムのキャラには…通じない。。。。

見てる私たちも…だめだこりゃ…状態…💦お手上げなのだ~。

…なので、ソヌ先輩、かわいそうだけど仕方がないね。。。

 

この俳優さん、minzyuは初めまして!の作品。

演技を見れば見るほどにイケメンに見えてくるっっ!

これからの活躍に要注意ですっっ!!!!!!!!(´艸`*)(´艸`*)

 

 

ストーリー見どころ(´艸`*)

 

LINE漫画連載の同盟漫画をドラマ化。チャンギヨン演じるシンウヨ=九尾の狐は

999年生きている。1000年を迎えるまでに人間になるための必要な精気を集め

なければいけないんだけど…((+_+))

イヘリ演じるイダムは言いたいことを何でも言う今どきの大学生。ひょんなことから

ウヨの大事な精気の青い玉を飲み込んでしまい(゚д゚)!

 

ありえなぁぁ~い(*´▽`*)どうしたら~そうなるの~?

…という韓国ドラマ制作人に物申す~(^_-)-☆キュンキュン伝道師たちの力作を

見てみてくださ~い。

 

 

前半から中盤にかけてはお笑い要素がいっぱいっ!

九尾の狐…であることもあって変身・道術・記憶操作…などなど。

非現実的な楽しいイベントが盛りだくさんっっ!!

(→電車の中や静かなところでイアホン付きで見るときは注意です(;^_^A💦

私のように…噴き出してしまわないように。。。。。)

 

 

 

パクハンナssi~最新情報2022年!

イジュン×チャンヒョク共演「赤い丹心」…朝鮮時代の宮中ロマンス。

→なお、このお二人「アイリス2」以来の9年ぶりの再演!どんな魅力

を発揮するのでしょうかぁぁぁ~。話題満載のドラマのヒロインに

抜擢です!