『ただ君だけ』(2011年)×「君の瞳が問いかけている」(2020年) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

ソ・ジソブとハン・ヒョジュが主演を務めた作品!

10年前になりますね。。。

 

ソウルの映画館で見たのを思い出しますよぉぉぉ~。

ちなみに!韓国のパンフレット…(今はどうかな?)

~斬新なんです~。

 

↓ ↓ んっ??数枚ある!?…かと思えば~A3サイズのポスター

だったのですよぉぉ~。無料だから…意味なく数枚ゲットしたのを

覚えてますっっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

時を超えて~日本で、リメイクです~ヽ(^o^)丿

 

キャストは~日本のトップ女優、吉高由里子と、今が旬

の横浜流星!主題歌を担当するのは、世界で活躍しているBTS!!

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー !! 最高ですねっヾ(≧▽≦)ノ

視力をなくした女と罪を犯し夢を失った男の純愛

ラブストーリー。

 

同じじゃなくていい。。。

同じじゃないのは当たり前。。。

また…このストーリーが~色んなキャストで演じる姿が

見れたらいいなぁ~。