ソン・ガン、初の日本ファンミーティング→2月14日 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

ソンガンssi~!

とうとう~来日するのですね~。。。

2023年…2月14日です~(´艸`*)

 

彼の活躍からすれば…えっ!まだ来日してなかったの~???

って感じですが。。。

2017年日本漫画を原作としたtvNドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でデビュー

…話題性と豪華なキャストの面々の中で~しっかりと…むしろ、出すぎてる感

があるくらいの存在感を発揮!

 

minzyu…この時、はっきり覚えてますっ!

この子…絶対出てくるな…って~(^_-)-☆

 

「恋するアプリ Love Alarm」

「わかっていても」

「Sweet Home-俺と世界の絶望-」

「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」

 

…と彼の活躍は~韓ドラファンなら…嫌でも入ってくるよんっっヾ(≧▽≦)ノ

 

個人的には…これがすきっっ(´艸`*)

→「Sweet Home-俺と世界の絶望-」シーズン2,3の放送を

まってますぅぅぅ~っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ