アラフォーからのセカンドライフを

トータルサポート

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

アラフォーからのセカンドライフを楽しむ方法

40代からのファッションと人生に迷える女性を救い出し、

自分らしいセカンドライフを送る方法をお伝えします。

 

ドレスファッションから見た目を変えてマインドアップ
🌹フェミニンケアとアロマで美と健康強化
💻SNS集客ゼロイチ起業

 

 

 

ただいま

「ベーシック+トキメキ」で作る

1Weekコーデを展開中。

 

 

【ベーシック+トキメキ】アイテムで作る 1ヶ月コーデ♫
 

星基本アイテムのご紹介はコチラ

 

星Week1はコチラ

 

星Week2はコチラ

 

星Week3はコチラ

星Week4はコチラ
 

 

 先日、

 

年始お買い物ツアー

りんくうアウトレット編

 

の開報告をさせていただきましたが、

今回は、みなさんがどんな洋服を試着して、

どう変身したのか?!

 

 

まずは玲子さん。

玲子さんは、すごく美人なのに、

何故か自分に自信がないのは

すごくもったいないなぁと感じていて、

イメチェンしてあげたい人の一人でしたウシシ

 

 

玲子さんのいつものスタイル。

 

 

普段はモノトーンが多いそう。

 
 

オシャレになりたいけど、

何を買っていいか分からない、

自分に何が似合うか分からない

というお悩みでした。

 

 

今回は前もって、こんなイメージの女性になりたい!

という写真をいただいていたので、

玲子さんのご要望に沿うお店や商品を

事前にピックアップ。

 

 

案の定、どれもパッと見て「これいい!!」と

速攻試着(笑)

人のアドバイスを素直に受け入れてくれる方って、

向上心があって、

どんどんオシャレにキレイになりますキラキラ

 

 

特にみんなから「素敵ドキドキ

と言われたコーデは、

ネイビーの花柄のブラウスに

オレンジのパンツを合わせたコチラのコーデ。

 

 

ブラウスがシルク100%でとてもステキだったけど、

セールでも手が出せないほどのお値段だったので

断念しましたが、パンツは購入されましたグッド!

 

 

そして!

ワンピースというアイテムを

ほぼ着たことがないらしいびっくり

 

 

今回人生初めてくらいにワンピースを着られました(笑)

 

 

マダムな雰囲気でお似合いですよねキラキラ

色柄物に挑戦したことがない人は、

このような単色の落ち着いた柄だと

取り入れやすいですグッド!

 

 

玲子さんは上品な顔立ちなので、

カジュアルなコーディネートより、

キレイめでシックなものを選ぶと、

美人度が際立ちますキラキラ

 

 

ベージュのニットに白のパンツも

明るい印象になって、とてもお似合いでした。

 

 

ベージュとアイボリーやホワイトの組み合わせは、

誰でもステキな大人女子に見える

コーデだと思ってますウシシ

 

 

そして、その日のコーデにジレを合わせただけで、
オシャレ感がアップして、
着痩せ効果もあるので、
コチラもご購入。
 

 

 

 
R様のご感想👇

 

 

もう、めちゃくちゃ嬉しいですドキドキ

 

 

私の持っている知識やセンスで、

誰かを喜ばせることが出来る。

こんな楽しい仕事ないですよね!

 

 

そう、

 

着る服を変えたら、

自信に繋がるんです‼️

 

 

今までは、

ママ友との少し良い場所でのランチに

着ていく服がない、

何を着ていったらいいか分からないと

少しネガティブに感じていたとしても、

プロから選んでもらった洋服で、

自分に似合っているというのが分かっていれば、

自信を持って出かけられますよねグッド!

 

 

外見を変えると、心も変わるんですキラキラ

 

 

そして、自分で洋服を選ぶ楽しみを

知ってもらえた事も嬉しいですドキドキ

 

 

私は、パーソナルスタイリストを

やりたいわけではなく、

自分に似合うを知って、

自分に似合う洋服を選べるようになる

女性を増やしたいんですキラキラ

ファッションを好きになって欲しいんですドキドキ

 

 

【毎日着る洋服】

だからこそ、

好きな服で

毎日ウキウキワクワクする方が

人生楽しくない?

 

 

 

 

なりたいワタシをイメージする
ファッションMAP作り


日時;2月19日(日) 14:00~16:00
  
場所;ホテルエルセラーン 銀木犀

 

参加費;3,000円
 

募集人数;5名様
 

持ち物;はさみ、糊、A3ボードが入る袋
※雑誌、ボードはこちらで用意させていただきます

締め切り;2月16日(木)



お申込み方法;コチラから「MAP」とメッセージくださいラブラブ