アラフォーからのセカンドライフを

トータルサポート

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

アラフォーからのセカンドライフを楽しむ方法

40代からのファッションと人生に迷える女性を救い出し、

自分らしいセカンドライフを送る方法をお伝えします。

 

ドレスファッションから見た目を変えてマインドアップ
🌹フェミニンケアとアロマで美と健康強化
💻SNS集客ゼロイチ起業

 

 

 

 

40代以上の女性に、

ファッションに関するアンケートを取った記事によると、

こんな結果だったそうです。

 

 

 

(Precious.jpより引用)

 

 

このアンケートにもあるように、

40代~50代のファッションに関するお悩みは

 

 

・若い時の服がに合わなくなった

・自分に似合うが分からない

・何を着たらいいのか分からい

 

 

というお悩みが多い。

 

 

そう、40代はファッションに悩めるお年頃(笑)

このアンケート1位にもあるように、

40代になると、今までにない体型の変化を感じ、

又、お肌もくすんでくるので、

今まで似合っていた洋服や色に違和感を感じるようになる。

そして自信がなくなり、

合わせやすい無難なファッションになってしまう。。。

 

 

そんな女性を

「ベーシック+トキメキ」

メソッドで救出しますキラキラ

 

 

「ベーシック+トキメキ」とは?

ベーシックだけだと地味、

トキメキだけだと派手で組み合わせにくい

というお悩みを解決しますひらめき電球

 

 

そして40代以上の女性に向けて

シンプルだけどなんかオシャレで、

若作りに見えないキレイめファッションをご提案します音符

 

 

そこで!!

 

今週から、上下7着ずつで、

1カ月コーデを組んでいくで!

 

 

まずは、使用する基本アイテムのご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段着ないようなカラフルなアイテムや

変わったデザインを提案されても、

着慣れてなかったら、

結局着回せなくて着なくなるあせる

 

 

「ベーシック+トキメキ」やったら、

基本がベーシックやから、

着回し力も上がるし長く着れる。

 

 

「着回し出来ない!」

「コーディネートがめんどくさい!」

という人は、

是非フォローして、毎週チェックしてな~♬

 

 

合わせるコツや、注意点なんかも

お伝えしますにやり

「こんな洋服持ってる!」

っていうのがあれば

是非コーディネートの参考にしてみてキラキラ

 

 

「ベーシック+トキメキ」は

シンプルだけどオシャレで、

若作りに見えない

40代からのキレイめカジュアルを

目指してます♡

 

 

ココロとカラダは繋がってるドキドキ

外見を変えたら、

マインドも絶対に変わるキラキラ

ファッションを変えて、

これからのセカンドライフを楽しも〜音符

 

 

この洋服の合わせ方が分からないとか、

いつも同じコーディネートになってしまう

など、アナタのファッションのお悩みも教えてねドキドキ

 

 

 

 

 

【年始お買い物ツアー】

同行ショッピングというよりも、

今年のトレンドアイテムや、洋服を購入するときの注意点やコツなどを

実際にショップを回りながらアドバイスさせていただきます。

今回はパーソナルではなく少人数での開催ですが、

他の人のアドバイスも参考になりますよドキドキ

<なんば編>

日時;2023年1月2日(月・祝) 10:00~

場所;大阪なんば周辺

<りんくうアウトレット編>

日時;2023年1月29(日) 13:00~

場所;りんくうアウトレット



募集人数;各日3名様


参加費;2,000円

締め切り;開催日2日前

お申込み方法;コチラからご希望の日にちをご連絡ください