アラフォーからのセカンドライフを

トータルサポート

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

アラフォーからのセカンドライフを楽しむ方法

40代からのファッションと人生に迷える女性を救い出し、

自分らしいセカンドライフを送る方法をお伝えします。

 

ドレスファッションから見た目を変えてマインドアップ
🌹フェミニンケアとアロマで美と健康強化
💻SNS集客ゼロイチ起業

 

 

 

ただいま

「ベーシック+トキメキ」で作る

1Weekコーデを展開中。

 

 

【ベーシック+トキメキ】アイテムで作る 1ヶ月コーデ♫
 

星基本アイテムのご紹介はコチラ

 

星Week1はコチラ

 

星Week2はコチラ

 

星Week3はコチラ

星Week4はコチラ
 

 

 

 

もしあなたがモテたいと思っているなら、

オシャレじゃなくて良いですウシシ

 

 

それは何故か?!

 

 

洋服好きはお金がかかりそうと思われるから

 

 

そして個性的なファッションは

男性に引かれるか、

一目置かれるか(笑)

 

 

やはり男性は

女子アナっぽい女性が好みの人が

圧倒的に多い!!

(婚活経験者は語る 笑)

 

 

そして、ちょっとダサいのが

「スキ」になる。

完璧なファッションではなく、

少しダサいくらいがちょうど良い。

 

 

オシャレな女性が好きな男性は、

自分も同じ様にオシャレやファッションが好きな人。

 

 

 

そして、アナタはどう在りたいのか?

 

 

男性好みの女性でいたいのか、

自分の好きを貫くのか。

 

 

どちらにしろ、

一番大切なのは

 

 

清潔感

 

 

です!!

 

 

知り合いの男性で、

婚活で知り合った女性とリアルで会った時に、

その女性のリュックが埃だらけだったのを見て

一気に冷めた

って言ってたんです。

 

 

やはり男女共

清潔感は大事です!!

 

 

それは洋服だけでなく、

トータルバランスとして。

 

 

いくらオシャレに着飾っていても、

髪がボサボサだったら意味がない訳で。。。

 

 

男性は結構細かいところまで見てますあせる

 

 

なので、第一印象は

当たり障りのない、

キレイめなファッションで会って、

次からは自分らしさを出せばいいかも?

 

 

それで相手に引かれたら

そこまでの相手。

 

 

中身を見ずに見た目だけを気にする男なんて

願い下げよねショック

 

 

どうしてもその人と結婚したいなら、

相手好みになればいいと思う。

 

 

私も30代は結婚したいと思って婚活をしていたので、

初対面ではキレイめファッションにしてました。

 

 

でももうこの歳(48歳)になると、

自分を作るのに疲れた(笑)

なのでありのままの私を受け入れられない人は

必要ないと思っています。

 

 

自分らしくいられる人

 

 

というのが、

結婚に繋がるんだと思います。

 

 

今日もある男性が言ってました。

2人で車に乗っていて、

音楽をかけていなくても、

会話がなくても、

心地よいと思える関係性が一番良いと。。。

 

 

これが、結婚に繋がるんだと思いますウシシ

 

 

婚活には、

テロっとした肌ざわりがよさそうなブラウスに、

フワッとしたスカート、

色は明るい色。

というのが一般受けするのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

なりたいワタシをイメージする
ファッションMAP作り&ショッピング


日時;1月21日(土) 11:00~13:00
  (MAP作りのみ)
場所;ホテルエルセラーン 銀木犀
参加費;10,000円
(MAP作り&同行ショッピング)
募集人数;5名様
持ち物;はさみ、糊、A3ボードが入る袋
※雑誌、ボードはこちらで用意させていただきます

締め切り;1月18日(水)



この日は参加者みなさんでMAP作りをして、
後日個別に同行ショッピングの日程をご相談させていただきます。



お申込み方法;コチラから「MAP」とメッセージくださいラブラブ
 

 

 

【年始お買い物ツアー】

同行ショッピングというよりも、

今年のトレンドアイテムや、洋服を購入するときの注意点やコツなどを

実際にショップを回りながらアドバイスさせていただきます。

今回はパーソナルではなく少人数での開催ですが、

他の人のアドバイスも参考になりますよドキドキ

<りんくうアウトレット編>

日時;2023年1月29(日) 13:00~

場所;りんくうアウトレット


募集人数;3名様 →残1名様


参加費;2,000円

→公式LINEご登録の方は1,000円になりますドキドキ

締め切り;開催日2日前

お申込み方法;コチラから「ショッピング」とメッセージくださいラブラブ