アラフォーからのセカンドライフを

トータルサポート

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

アラフォーからのセカンドライフを楽しむ方法

40代からのファッションと人生に迷える女性を救い出し、

自分らしいセカンドライフを送る方法をお伝えします。

 

ドレスファッションから見た目を変えてマインドアップ
🌹フェミニンケアとアロマで美と健康強化
💻SNS集客ゼロイチ起業

 

 

 

ただいま

「ベーシック+トキメキ」で作る

1Weekコーデを展開中。

 

 

【ベーシック+トキメキ】アイテムで作る 1ヶ月コーデ♫
 

星基本アイテムのご紹介はコチラ

 

星Week1はコチラ

 

星Week2はコチラ

 

星Week3はコチラ

星Week4はコチラ
 

 

 

 

アナタは自分の体型に自信がありますか?

 

 

 

 

・太っている

・お腹が出ている

・小柄・大柄

・胸が大きい

・お尻が大きい

 

 

など、特に日本女性は、

自分の体型にコンプレックスを抱えている人が多いように感じます。

そして、女性として魅力的な部分も

コンプレックスに感じている人も少なくない。

 

 

欧米では、

胸やお尻が大きいことを

自分の魅力としている女性が多いけど、

日本女性はそれをコンプレックスに感じている人が多い。

 

 

それは、

 

女性らしさを出す事に抵抗がある

 

からだと思います。

 

 

例えば、胸の目立つ洋服を避けたり、

スタイルは良いのにボディラインが出る洋服を避けたり、

本当は女性らしいファッションが似合うのに、

ボーイッシュなファッションを選んだり。。。

 

 

 

 

それは多分、今まで生きてきた中で、

誰かに何かを言われて傷ついたりした経験があるからだと思います。

 

 

私もそうでした。

 

 

若い頃、得意先に商談に行ってた時に、

客先の男性と社内の担当の男性の営業で、

私が胸があると噂されていた事を知って、

「イヤらしい目で見られている」

と感じてしまい、

ボディラインを隠すようになりましたショック

 

 

今となれば、

胸があるのはただの事実だし、

自分のアピールポイントだと思えるんですけどねウシシ

 

 

このように、

「イヤらしい目で見られている」

とネガティブに捉える女性が多いんじゃない?

そして、

「女性をアピールするのがイヤらしい事」

と感じている女性も多いように感じます汗

 

 

胸を強調するようなファッションや、

脚を出している女性のファッションを見て、

オトコに媚びていると感じて、

妬む女性が多くないですか?

 

 

でも、

「妬んでいる」

という本当の感情は

「羨ましい」

なんです。

 

 

胸が大きくて羨ましい。

脚がキレイで羨ましい。

 

 

自分がそうではないから、

自分の体型をポジティブに捉えてアピール出来ている人が

羨ましいんです。

 

 

私はフェミニンケア(デリケートゾーンケア)を

やるようになってから、

自分の女性である部分を認めていけるようになったからか、

女性を楽しもう!と思えるようになりましたラブラブ

男性に甘えられるようになったし、

自分の体に自信が持てるようになりましたチョキ

 

 

 

 

そこから少しずつ、

女性らしいファッションを

楽しめるようになり、

ぴったりした洋服にも抵抗がなくなりましたチョキ

 

 

アナタにも本当は

こんなファッションがしたい!!

という願望があるんじゃないですか?

何故出来ていないのでしょうか?

 

 

もしそれが、体型が原因なら、

痩せる事を頑張るんじゃなくて、

自分の体型を受け入れて愛しましょうドキドキ

 

 

 

 

なりたいワタシをイメージする
ファッションMAP作り&ショッピング


日時;1月21日(土) 11:00~13:00
  (MAP作りのみ)
場所;ホテルエルセラーン 銀木犀
参加費;10,000円
(MAP作り&同行ショッピング)
募集人数;5名様
持ち物;はさみ、糊、A3ボードが入る袋
※雑誌、ボードはこちらで用意させていただきます

締め切り;1月18日(水)



この日は参加者みなさんでMAP作りをして、
後日個別に同行ショッピングの日程をご相談させていただきます。



お申込み方法;コチラから「MAP」とメッセージくださいラブラブ
 

 

 

 

【年始お買い物ツアー】

同行ショッピングというよりも、

今年のトレンドアイテムや、洋服を購入するときの注意点やコツなどを

実際にショップを回りながらアドバイスさせていただきます。

今回はパーソナルではなく少人数での開催ですが、

他の人のアドバイスも参考になりますよドキドキ

<りんくうアウトレット編>

日時;2023年1月29(日) 13:00~

場所;りんくうアウトレット


募集人数;3名様 →満員御礼!!→2名増席


参加費;2,000円

→公式LINEご登録の方は1,000円になりますドキドキ

締め切り;開催日2日前

お申込み方法;コチラから「ショッピング」とメッセージくださいラブラブ