アラフォーからのゼロイチ起業専門

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

アラフォーからのセカンドライフを楽しむ方法
40代からの人生に不安を感じている女性に向け、

美×ビジネス×マインドで自己肯定感を上げ、

副業で稼げるアナタへ導きます

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

ハロウィン仮装パーティーの次の日は、

ビューティーアップアロマお茶会でしたキラキラ

 

 

 

今回は

開運ネイルオイルと

モテ香水を作りましたよ~香水

 

image

 

 

このお茶会の良いところは、

色んな香りを試してもらえるところ。

 

 

私たちが使っているフランス式アロマは

基本ネット販売なのですが、

私たち3人集まれば、

けっこうな数のアロマが集まるチョキ

なので、たくさん香りを試していただけますドキドキ

 

 

image

 

 

開運ネイルオイルは、

天然石が入ったロールオンボトルに

ネイルケア用のアロマをブレンド。

 

 

ですが!!

 

 

このアロマは100%オーガニックなので、

ネイル用として作っても、実は全身に使えるキラキラ

それは、アロマ自体の成分もはっきりしている上に、

アロマの効能を理解した上で自分でブレンドするので

安心して全身に使えるんねんキラキラ

 

 

1回目に参加して下さった方は、

すぐポーチから取り出してヌリヌリしてると、

良い香りがして香水代わりにもなるし、

保湿にもなるので、

あっという間に使い切ったと言ってましたウシシ

 

 

そして、

 

みんなモテたいよね~ドキドキ

 

 

モテ香水は可愛い香水瓶に、

女性ホルモンのバランスを整えるオイルや、

男性が好きな香りをブレンドしましたドキドキ

 

 

良い香りで癒されるのはもちろんやけど、

「これでモテるかも~ドキドキ

って思うだけで、気分が違うよなウシシ

 

 

思い込みも大事グッド!

その思い込みが現実を引き寄せるから!!

悪い事が起こりそうな予感。。。

って思ったら、悪い事起きるよなゲラゲラ

 

 

だから、良い事が起きると思ってたら、

良い事を引き寄せるドキドキ

そして、香りのパワーで

さらに五感が満たされ引き寄せが起きるねんでキラキラ

 

 

そして香水は、同じ配合で作っても、

人の体温や波動によって香りが変わるのも面白いウシシ

 

 

そして、ネイルオイルや香水以外にも、

食べて痩せられるスイーツや、

オラクルカードも楽しみましたよ~音符

 

image

 

このブラウニーは、

砂糖、小麦粉、牛乳、卵不使用の
非加熱の酵素スイーツで、

食べて痩せるんだそうキラキラ

 

 

美味しくて腹持ちも良く、

さらに痩せられるなんて嬉しいよな~キラキラ

オレンジのアロマで味変も楽しみました音符

 

 

 

 

image

 

私への今回のメッセージはコレ↑

可能性は無限にあるよなチョキ

それにブロックかけてるのは自分自身やな。。。

 

 

今回も盛りだくさんで、

めちゃくちゃ楽しかったです~キラキラ

 

 

みなさん香りに癒されて

ニコニコで帰られましたウシシ

 

 

11月はお休みして、

12月に食事とアロマを楽しむ会をやる予定ですので、

また詳細決まり次第、

告知させていただきますドキドキ

 

 

11月は他にもいろんな講座やセミナーを開催しますので、

ご希望の方は、公式LINEからお申込み下さいね音符

 

 

 

↑画面をクリックすると公式LINEに飛びます

 

 

 

↑画面をクリックすると公式LINEに飛びます