アラフォーからのゼロイチ起業専門

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

アラフォーからのセカンドライフを楽しむ方法
40代からの人生に不安を感じている女性に向け、

美×ビジネス×マインドで自己肯定感を上げ、

副業で稼げるアナタへ導きます

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

 

ハロウィン仮装デビューしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

毎年大阪道頓堀辺りで

ハロウィンの仮装した人が集まっていたのは知っていた。

それを冷めた目で人ごとの様に見てたのは私ですゲラゲラ

 

 

そんな私が、仮装パーティーとやらに参加する!?

 

 

いつもは冷めた目で見てた私ですが、

何故今回参加しようと思ったのか?

 

 

それは、

 

一皮剥けてやろうと思ったから

 

私は自分にブロックがあるのも分かってる。

他人軸で生きてきたので、人の目が気になるし、

いいカッコしぃ。

 

 

だから、仮装して街中に出るなんて

恥ずかしくて無理ーあせる

って今までだったら断ってた。

でも、今回は楽しんでみようと思った。

仮装してどれだけ自分が変われるのか

試してみたかった。

そして、こんなに変装出来たら、

ある意味私じゃない私になれるかと…。

 

 

結果、、、

 

めっちゃ楽しいやーんキラキラ

 

 

今回の仮装パーティーの企画者2人で

参加者の希望に合わせて

衣装や小物を沢山用意してくれて、

みんなの仮装に合わせたメイクをしてくれて、

めちゃくちゃクオリティの高い仮装になりましたチョキ

 

 

 

本当はミニスカポリスのはずだったんだけど、

買った衣装があまりにもミニ過ぎて

ワカメちゃん状態になったので(笑)

急遽深いスリットのスカートを追加購入ゲラゲラ

(合うのがあって良かったあせる)

 

 

道頓堀の街中をこの団体で歩くと、

声かけられまくり、一緒に写真撮影お願いされまくるゲラゲラ

挙句の果てに、TVの取材まで受けると言うゲラゲラ

 

 

普通だったら街中で全然知らない人と喋ったり

写真撮る機会もないので、良い経験になりました音符

めっちゃ楽しみましたウシシ

 

 

たくさんの仮装した人と写真を撮り、

いつもの自分の人見知りブロックが外れた。

 

 

 

 

 

 

 

結局自分の殻を破るのは自分なんよな。

変わりたいと思うなら、

自分で飛び出すしかない。