アラフォーからのゼロイチ起業専門

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

アラフォーからのセカンドライフを楽しむ方法
40代からの人生に不安を感じている女性に向け、

美×ビジネス×マインドで自己肯定感を上げ、

副業で稼げるアナタへ導きます

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

 

今日、久しぶりにリアルの交流会に参加してきました音符

 

 

 

やっぱりリアルは良いですね~キラキラ

いろんなジャンルのお仕事をされている方が集まり、

初対面の方ばかりやったけど、

めっちゃ楽しかったドキドキ

 

 

今日の交流会では質問を書いたカードを引いて、

それにみんなが答えていくというものでした。

 

 

そのテーマの一つで

 

 

最近楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?

 

 

というのがありました。

 

 

「幸せと感じた事」でもいいねんけど、

これがすぐに出てこない人が何人かいたんよな。

有りすぎるって人もいたけどゲラゲラ

 

 

アナタはすぐに出てくる?

 

 

これさ、すぐに出てこないのは、

楽しかった事がなかったんじゃなくて、

普通すぎて幸せやって感じてないだけやと思うねん。

 

 

誰かに褒められたとか、

親身になって話を聞いてもらえたとか、

ご飯が美味しくできたとか、

仕事が順調に終われたとか、

日々ちょっとした事に

幸せを感じられているかどうかやと思うねん。

 

 

ちなみに私の「幸せ」と思った事は、

昨日の朝、近くの公園で1人モーニングをした事。

 

 

 

 

 

 

 

 

別に家で朝ごはん食べてもいいやん。

でも、せっかく公園の近くに引っ越してきたので、

近くにあるサンドイッチ屋さんでフルーツサンド買って、

コンビニでコーヒー買って、

公園で1人のんびりモーニングをした。

 

 

やっぱり自然って癒されるし、

朝は少し涼しくなってきたから気持ちよかった~ドキドキ

 

image

 

 

こーゆう時間が取れる事が贅沢やなぁって思ってん。

わざわざ日常と違う事をやってみるのって、

気分転換にもなるし。

 

 

そして夜は夜で近くのスーパー銭湯でデトックスウシシ

夜も涼しかったから、

1人で公園の中を歩いてたら

「なんか幸せやな~」って思ったラブラブ

 

 

 

 

自分は幸せじゃないとか、

どうしたら幸せになれるんやろ?とか、

全然楽しい事なんてないって思ってる人が多いし、

嫌な事があったらそればっかり考えちゃうけど、

まずは現状に感謝して、

幸せを感じる事が大事やで!!

 

 

そうすればよい引き寄せが起こるねんキラキラ

 

 

これは私が過去に体験した事。

一見ネガティブに感じる事にも感謝する。

そうすれば、どんどん良い引き寄せが起こった。

 

 

そして、

今目の前に起こっている事は、

自分にとって必要な事だと落とし込めるようになったら、

誰を責めることもないし、

前向きに捉えられるやん音符

 

 

楽しい事や、幸せに感じる事って、

探すんじゃなくて、

「感じる」事やでグッド!

 

 

 

 

↑詳細はこの画面をクリックして見てね!

 

 

 

来月もフランス式アロマの基礎セミナーが

無料で開催されます音符

まずは、情報取ってみて下さい。

アナタや家族の身体や心のお悩みを解決できるかもしれません。

 

受講希望の方は、この画面をクリックしていただき、

「10月20日基礎セミナー」とメッセージください。

お申込みフォームを送らせていただきますドキドキ