アラフォーからのゼロイチ起業専門

本業+月50万を目指すSNS起業家の

美とビジネスをサポート 

 

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

40代独身これから一人で生きていくには不安の多い人生だった私が

週末起業を始めたことで自分の才能に気づき

存在意義を発揮し人から愛されながら豊かさを手に入れた方法

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

 

 

年齢を重ねるのが楽しみになる!!

フェミニンケアセミナー開催しますキラキラ

 

 

 

 

先日の記事にも書きましたが、

やはり40代からフェミニンケアを始めても、

変化や効果がある事が分かったので、

全ての女性に知ってもらいたい!!

と改めて思ったので、久しぶりに開催しますドキドキ

 

 

フェミニンケアをする事で

どんな変化が起きるのか?


赤薔薇自愛が生まれる
赤薔薇潤おうお肌が手に入る
赤薔薇恋愛に前向きになれる
赤薔薇究極のアンチエイジング
赤薔薇ホルモンバランスが整う
赤薔薇尿もれが改善する

赤薔薇生理周期が整う

 

 

など膣が潤うだけでなく

お肌にもメンタルにも効果があるんですピンクハート

 

 

こんなお悩みありませんか?

不眠やPMS症状がある
✅生理周期が不安定になってきた
✅性欲がなく、パートナーとはセックスレス
✅更年期の様な症状が出てきた
✅尿もれ、子宮脱気味などの症状がある
✅ポッコリお腹がへこまない、痩せにくい

 

 

その原因は女性ホルモンの急激な減少。

女性ホルモンが減少し、

ホルモンバランスが乱れる事によって、

今までになかった不調を感じる様になり、

骨盤底筋が緩む事で、

お腹周りにお肉が付きやすくなります汗

 

 

もうこんな年齢だし仕方がない。。。

と諦めていませんか?

これからもっと歳を取り、

お爺さんかお婆さんか分からない女性になりたいですか?

 

 

たまにいませんか?

お爺さんかお婆さんか分からない人。

それは、年齢を重ね、

女性は女性ホルモンが減少し、

男性は男性ホルモンが減少するので、

男性、女性とも中性になり、

性別が分かりにくくなるんですね。

 

 

私もフェミニンケアを知って実践する前は、

年齢を重ねる事に不安を感じていました。

「老い」を恐れていた。

日本女性ってそう感じている人多いですよね?

閉経したら女は終わり、、、みたいな。

ホント、余計なお世話だ!!って感じだけど(笑)

 

 

でも、フェミニンケアを知って実践してから、

こんなにお肌やマインドが変わるんだ!!

と自分でもびっくりしていますウシシ

 

 

今の自分のお肌や体が一番好きだし、

恋愛も楽しんでるし、

未来が楽しみでしかなくなりましたキラキラ

前にも増して、ファッションも楽しめてますキラキラ

 

 

 

膣をケアするだけで、

相乗効果抜群なんですよアップ

 

 

1つ良い変化があるだけで、

ワクワクしませんか?

その1つのワクワクから

心や体にいろんな相乗効果を与えるんですキラキラ

 

 

 

フェミニンケアとは

デリケートゾーンケアの事

 

星自分の膣まわりを見て触れる

星正しく洗浄する

星正しく保湿する

星正しく鍛える

 

 

など、いろんな方法がありますが、

みなさんやり方が分からない。

 

 

マッサージはどうやればいいのか?

オイルはどんなものを使用すればいいのか?

VIOの脱毛は何がいいのか?

自分の膣は締まっているのか?

 

 

など、中々お友達同士でも

デリケートゾーンケアについて

相談も出来ないですよねあせる

 

 

助産師の先生から学んだ正しい情報と、

私の実践方法を

お伝えさせていただきますラブラブ

 

 

膣ケアをする事で

自分と向き合い、

変化を感じる事により

自愛が生まれ

開運に繋がるんですキラキラ

 

 

 

 

以前参加していただいた方のご感想下矢印

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

今までケアしてこなかった場所だからこそ

変化を感じるのは早いですキラキラ

 

 

閉経したらオンナが終わるわけではありません!!

今日からでも自分でケアすると

いつまでも輝ける女性でいられるんですキラキラ

 

 

せめてまず情報を取に来てください!!

絶対に知ってて損はないです!!

 

 

【年齢を重ねるのが楽しみになる!!フェミニンケアセミナー】

日時;6月21日(火) 21:00~23:00


場所;zoomオンライン


参加費;5000円(オイル付き)


募集人数;5名様
 

締め切り;6月14日(火)

入金方法;銀行振込orPaypay

お申込み方法;下記画面をクリックして公式LINEから

「フェミニンケア」とメッセージください

※参加の際は顔出しでお願いします

※オイルキットは前もって送らせていただきます
 

 

 

 

↑こちらの画面をクリックして

 「フェミニンケア」とメッセージください
 

 

image