アラフォーからのゼロイチ起業専門

本業+月50万を目指すSNS起業家の

美とビジネスをサポート 

 

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

40代独身これから一人で生きていくには不安の多い人生だった私が

週末起業を始めたことで自分の才能に気づき

存在意義を発揮し人から愛されながら豊かさを手に入れた方法

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

 

昨日は、久しぶりの先輩とイタリアンへイタリア

 

 

先輩は美食家なので、

いつもセンスの良いお店をセレクトしてくれて、

予約もしてくれて、ごちそうしてくれるドキドキ

 

 

この先輩は、

私が繊維商社で働いていた時の先輩。

 

 

だけど、一緒の部署で働いてたのは、

多分1年くらい。

もう二人ともこの会社を離れて10年以上経つけど、

ご縁が繋がっている。

 

 

20代の私を知ってくれていて、

毎日泣きながら仕事していたのも知っている(笑)

直の先輩がめちゃくちゃ厳しかったので、

側でいつも見守ってくれていました。

 

 

この先輩と話していると、

いつも「二人で何かやろか?!」っていう話題になる。

二人とも、野心?野望?があるんですよね。

 

 

二人でアパレル業界の話をしだすと

止まらない(笑)

 

 

そして、昨日いろんな話をしていて、

先輩にこう言われたんです。

 

 

「自分(私)と話してたら頭の回転速くなるわ」

 

 

って(笑)

 

 

男の人って、会社にいる時間が長いから、

会社関係の付き合いだけの人も多い。

先輩もまさにそうで、

あまり腹を割って話す相手がいないらしく、

昔から知っている私とは

何でも話せるらしい。

 

 

私は人に刺激を与えられる人になりたい!

(良い刺激ね 笑)

 

 

最近会った友達も、

私の活動をSNSで見てくれているので、

「こころさん最近頑張ってるやん!」

と言ってくれます。

 

 

で、私がやっているビジネスのことや、

関わっている人たちの話をすると、

私に刺激を受けて、

受けたかった講座を申し込んでましたキラキラ

 

 

私と会って話をして、

「元気もらった」とか、

「私もがんばろ~」って

言ってもらえたら本当に嬉しいキラキラ

 

 

大勢の人に影響を与えるとか

大それたことじゃなくていいんです!

まずは、自分の周りの人に

影響を与えられる人になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

可能性は無限大!アロマDEビジネスセミナー

【日時】

5月15日(日)10:00〜12:00

 

【場所】

zoomオンライン


【参加費】

3,000円

(プレゼントオイル付き)


【募集人数】

5名様


【お支払方法】

銀行振り込みorPaypal


【お申込み方法】 

公式LINEより「アロマ」とメッセージください

【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルは対応できかねます。
日程変更にてご対応させて頂きます。
 

 

 

 

 

image