アラフォーからでも輝ける!!

本業+月50万を目指すSNS起業家の

美とビジネスをサポート 

 

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

40代独身これから一人で生きていくには不安の多い人生だった私が

週末起業を始めたことで自分の才能に気づき

存在意義を発揮し人から愛されながら豊かさを手に入れた方法

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

 

今日は私の起業仲間で、

先日私の所属する起業塾で

アメブロセミナーを伝授して下さった

本業は医療従事者、完全副業で7桁を売り上げている

わたなべ華さんが

今回、

 

『忙しい医療従事者が副業を始めるために

やっておいた方がいいこと5選』

 

をFacebookライブでお話してくださいます爆  笑

 

 

仕事が忙しい!だけど副業してみたい!

そんな忙しい医療従事者さんに

華さんが実践してきたことや

医療従事者ならではの副業の選び方などを

無料でお話してくださいますキラキラ

 

 

詳細はこちら下矢印

 

9月28日(火)・9月29日(水)・10月1日(金)

 

『忙しい医療従事者のための副業コンサル

~副業を始めるためにやっておいた方がいいこと5選~』

 

\スペシャルLiveを開催しまーーす/

 

 

 

 

日々、医療の最前線で働いているあなた、

こんな思い、ありませんか?

 

 

✅医療に携わる仕事は好きだけど…体力・気力がいつまで続くか不安

✅副業をしたいけど…本業があるから顔出しはしたくない

✅収入の柱を増やしたいけど…何をしたらいいのかわからない

✅自分の職業に誇りを持っているけど病院以外で働いてみたい

✅病院以外でも社会貢献したい!

✅本業が忙しいけど副業したい。だから権利収入を得たい

 

 

そんな医療従事者のあなたは

華さんにお任せくださいハート

 

 

顔出しナシ・ビジネスネーム・完全副業で

最高月商150万円、

権利収入で毎月3万円以上

その他、副業で毎月収入ありキラキラ

 

 

そんな華さんが今までやってきたことを

Facebookライブで

ぜーんぶお話してくださいます

 

 

忙しい医療従事者さんであっても

・隙間時間の利用

・SNSの特徴に合った発信方法

・マインドセット

・副業の種類を選ぶ

 

 

これらをすることで、、、

 

 

ビジネスなんてしたことのない看護師さんでも

仕事と子育てに追われるシンママ医療従事者さんでも

収入の柱を増やすことができるんです!!

 

 

副業をしてみたい!興味がある!

職場以外でも人の役に立ちたい!

社会貢献したい!

自分の持っている知識やスキルを提供したい!

 

 

そんな医療従事者さんに向けて

副業を始めるためにやっておいた方がいいこと5選を

3日間のスペシャルFacebookライブ

でお話ししてくださいますキラキラ

 

 

華さんのお話しは

とても分かりやすく、

実践しやすい内容なので

絶対に得られるものがありますルンルン

 

 

詳しくは華さんのブログをご覧くださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有吉こころ LINE公式アカウント

 

LINE登録してくれた人だけに

 

【SNS集客で重要な5つのポイント】

or

【内側から若返る究極の

アンチエイジングフェミニンケアの方法】

 

PDF無料プレゼントリボン

 

LINEから

「SNS集客プレゼント」

or

「フェミニンケアプレゼント」

と送って下さいね

 

 

友だち追加

↑コチラをクリック

IDは@goa1813wドキドキドキドキ

(@をお忘れなく)

 

 

星人気記事はコチラ星
〇〇だったら・・・と何かを望んでばかりいませんか?
インスタ集客で最初に必要な3つの事 

アラフォーからのWワークに何故起業という選択なのか?

一歩進める人がこれからの人生を変える!とにかく思い切ってやってみよう!!

頑張り屋さんで自己嫌悪に陥ってしまう人がありのままの自分を愛せる方法