ファッションで外見からフェミニンケアで内側から

40歳からの女性開花をプロデュース
ファッションコンシェルジュCocoro

 

*プロフィールはコチラから

 

 

 

 

アナタは自分のことが好きですか?

 

 

 

こう聞かれて素直に「はい!!」と応える人は

少ないのではないでしょうか?

 

謙虚な日本人では

特に少ない様に感じます。

 

自分の事が好きじゃないと

自分責めをしたり

人と比べて落ち込んだり

心がいつも安定しませんよね。



 

自分を好きになれない人の特徴とは?

 

もやもや自分にも人にも厳しい

もやもや完璧主義

もやもや人と比べてしまう

もやもや自分に自信がない

 

 

完璧主義で自分にも人にも厳しい人は

褒めるというハードルが高いので

中々自分を認められない

 

自分に自信がなく

他人の比べてばかりいると

自分よりも他人の良い部分にばかり

目を向けてしまっています

 

 

 

 

そんなアナタが自分を好きになれる方法とは?

 

ハートハードルを低く設定する

ハート減点より加点でものごとを評価する

ハート人に甘える

ハート自分のボディケアを慈しみながらやる

ハート自分を褒める癖をつける

ハートありのままの自分を受け入れる

 

 

 

 

何かをやる時のハードルを低く設定し

出来た自分を褒める

 

 

「私がんばった~爆  笑

「私よくやった~爆  笑

 

 

出来れば言葉に出した方が

脳に伝わるので

更に自己肯定が増しますグッ

 

 

ボディケアを慈しみながら左矢印これ大事)やると

自分が可愛く思えてくるんです!!



お風呂上がりに丁寧に優しく

ボディクリームを塗る

いい体〜とか言いながら(笑)



自分の顔を包み込みながら

スキンケアをする

スキンケア後に鏡を見て

「今日私カワイイピンクハート」と笑顔



誰にも見られてないから

自分に言っちゃってOKOK


 

 デリケートゾーンケアも

普段を手をかけない部分をケアしてるという感覚が

自分に目を向けていると感じられて

自己愛に繋がりますピンクハート

 

 

 

 

今の自分を好きになれるとどんな変化が起こる?

 

キラキラありのままの自分で良いと思える

キラキラ前向きになれる

キラキラ人と比べる事がなくなる

キラキラちょっとした事でも自分を褒められる

キラキラ笑顔が増える

キラキラ人からも愛される

 

こんな女性ってステキじゃないですか!?

 

 

 

 

 

人は少しずつ変化します。

少しずつ変化する事で

元に戻りにくくなります

 

 

ダイエットと一緒ですよね(笑)

 

 

実は私も

自己肯定感が低く

自分と人を比べてばかりで

自分に自信がなかったんです

 

 

自分を好きとか

考えた事もなかった

 

 

そんな私が心が病んだのをキッカケに

心理学や引き寄せの法則

フェミニンケア(デリケートゾーンケア)

を知り実践する事で

 

 

足りてない部分に目を向けるのではなく

足りている部分に目を向ける

 

 

出来ていない自分もOKOK

ドジな私もOKOK

完璧じゃなくていいOK

 

 

 

という事を受け入れる事が出来ると

無理せずありのままの自分でいいんだと

思えるようになりますグッ

 

 

「自分を愛すること」を

日常に取り入れることにより

少しずつ、思考の癖、価値観が変化していき

一枚一枚、鎧を脱ぎ捨てるかのように

頑張らない本来の自分に

戻ることが出来るようになりましたピンクハート

 

 

ひとつづつクリアしていくと

次々に新しい事に

チャレンジしたくなります

 

 

益々輝けるキラキラ

人生が楽しくなる音符



私は自分を好きになる事で

出来た自分を褒められるようになりました



私は私でいいと思える様になりましたグッ




良い事しか引き寄せないキラキラ 

と言うか、

自分の周りに起こる出来事は必要な事

と思える様になったので

どんな出来事も自分に落とし込んで

受け入れられる様になりました



 

もう良いスパイラルしか起こらないキラキラ

 

 

 

ありのままの自分を愛し

自分の内側にある感情を受け入れ

生まれ変わった自分となり

新たな行動の一歩を踏み出すことで

あなたの人生が大きく変わっていきますキラキラ

 

 

 

 

甘えられない・デキる女・頑張りすぎちゃうワタシを卒業!

ご自愛力を高めることで

あなた本来の魅力が開花され異性にも愛され

人生が良い方向に動き始めます!!

 

【3名様限定】 

セルフラブ無料個別コンサル

 

 

【内容】あなたのつい女性性を閉ざしてしまう

思考 習慣の問題点を探り

女性としての魅力を開花する方法を

アドバイスします

 

右矢印現在のアナタの心や身体、性のお悩みなどを

お聞きします

右矢印アナタのなりたい未来像をお聞きします

右矢印フェミニンケアやファッション

引き寄せの法則などから、

どのようにご自身の感情に向き合っていけばいいかアドバイスさせていただきます

 

【日時】お申し込み後にご都合の良い日時を

お伺いします

【場所】ZOOMによるオンライン

【時間】30分間

【料金】無料(ただしご感想を頂ける方のみ)

【お申込み方法】LINE公式にご登録後

{個別コンサル希望}とメッセージください

 

3名様限定なので、気になる方はお早目にお申込み下さいピンクハート

 

詳細はコチラから

 

 

 

フェミニンケアセミナー&ケアオイル作りワークショップ開催します!!

来月はリアルでセミナー&ワークショップを開催いたしますキラキラ

助産師公子先生監修の

フェミニンケアオイル作りのワークショップです

 

日時;8月7日(土) 13:00~15:00

 

場所;大阪梅田メッドセルクリニック

 

募集人数;8名(残席2名)

一旦満席になったのですが、

ご好評いただいており、

2名増席しました!!

 

参加費;¥5,000(ケアオイル付)

 

お申込み方法;

下記ファッションコンシェルジュCocoroの

LINEから

「ワークショップ参加希望」

とメッセージください

 

詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

ファッションコンシェルジュCocoroLINE公式アカウント

 

友だち追加

↑コチラをクリック

IDは@goa1813wドキドキドキドキ

(@をお忘れなく)

 

 

コーディネートやフェミニンケアについてのお得な情報を配信してます