ファッションで外見からフェミニンケアで内側から

40歳からの女性開花をプロデュース
ファッションコンシェルジュCocoro

 

*プロフィールはコチラから

 

 

 

甘えられない・デキる女・頑張りすぎちゃうワタシを卒業!


 

ありのままの自分を受け入れ

ご自愛力を高めることで

素のままの自分でも周りから認められ

頑張らなくても愛される!!


 

あなた本来の魅力が開花され

異性にも愛され

人生が良い方向に動き始めます!!


 

セルフラブ♡30分無料個別コンサル

 


 

甘えるのが苦手、仕事ができるキャラで

いつも他人の目や世間体を気にし

自分の感情を押し殺してきた私が

セルフラブメソッドで外見も内面もチェンジし

異性からも愛されていい存在なんだという

喜びを取り戻しました!!


 

次はあなたの番です!!

 

 

 

 

 

 

下差しあなたはこんなお悩みありませんか?下差し

 

タラー男性に甘えられない

タラー女性としての魅力を発揮できない

タラー女性性を閉ざしてしまっていると感じる

タラーしっかりしていると思われ甘えられない

タラー長女気質でついつい頑張りすぎる

タラー男性と話すのが苦手

タラー本当は結婚したい

タラーパートナーが欲しいと思っている

 



40代、50代と年齢を重ねるにつれて

心の底では、

生涯のパートナーを見つけて

女性としての幸せを掴みたいキラキラ

と思っているのに

 

 

出会いもなく、

異性の前では素の自分を出せない性格

 

 

男性に甘える事も出来ず

もう、この年になり、

女性としての幸せすら

諦めてしまっている・・・

 

 

そんな誰にも言えないお悩み

ありませんか?

 

 

何を隠そう、

少し前の私も

同じように悩み

焦りを感じていました

 

 

ですが、私はある方法で

その悩みから解放され

少しずつ人に甘えることも出来るようになり

幸福感に満ちた人生へと

変えることが出来ましたキラキラ

 


私は私のままでいい

と思えるようになり、

頑張らなくてもOKと思えるようになり

楽に生きられる様になりました爆  笑

 

 

あなたが知らず知らずのうちに

女性としての幸せを遠ざけてしまっている

 

 

その原因とは・・・?

 

 

もやもや自分の事は自分でやりきらないといけない

もやもやもういい大人なんだから男性になんて甘えられない

もやもや部下や後輩にもしっかりした自立した女性に見られたい

もやもやオンナを出すと仕事がやりにくい

 

 

そう、あなたの中で

 

 

「しっかりしなきゃ」

「甘えられない」

「女を出すことはいやらしい・・・」

 

 

など、無意識のうちに

女性性を閉ざしてしまう価値観、習慣が

しみついてしまっているからなんです

 

 

 

女性性とは

「受容」

というパワーを持っています

 

 

女性が女性性を取り戻し

受け取ることができるようになるということは

女性の内側に

自分は愛される人間だ

という自信が確立された証です。

 

 

女性がそのようにあることで

男性は女性を幸福にしようとしていきます。

 

 

年齢を重ねるにつれて

「なんでも要領よくこなせる」

女性こそが、デキる女性であり

そんな女性になろうと

頑張ってしまってませんか?

 

 

アナタはパートナーや職場の仲間

に素直に甘えられますか?

言いたい事は言えてますか?

感情出して泣けますか?

 

 

実は私も人に甘えられず

1人で頑張ってしまってました。

人前で泣くのはみっともないと思い

感情を抑え込んでました。

 

 

いつも人目を気にする他人軸。

 

 

そんな私を変えたい!と

ある一人のカウンセラーに悩みを相談した時

 

 

「こころちゃんはちゃんと頑張ってる」

「こころちゃんは頑張ってきたんだね~」


って言われ、その言葉に自然とボロボロ泣けてきて・・・えーん

 


私は十分頑張ってきたんだと・・・

 

 

アナタは自分自身を認めてあげられてますか?

頑張りすぎてませんか?

 

 

自分が自分を認めてあげる

 

 

そこに気づいたら

とことん自分を認める事ができ

愛することが出来ますキラキラ

 

 

他人目線で生きてきた私が、

心理学や引き寄せの法則を学び

ファッションを楽しむようになり

フェミニンケアに出会った事で

 

 

自己愛が生まれ、

自分が何を望んでいるのか?

本当はどうなりたいのかなど

本当の自分の望みに

意識を向けられる様になりました

 

 

そうなれると、


出来ない事は

「やって~ハート」と言える様になり、

好きな人にはちゃんと

「大好きハート」言える様になり、

やってもらった事に素直に

「ありがとう~ハート」を言える様になるんです‼️

 

 

素のままの自分でも周りから認められ

頑張らないってこんなに楽なんだ~って

思える様になりますルンルン


 

 

「セルフラブ」

とは、自分自身を愛することハート

 

 

頑張り屋さんでお姉さん気質の方は

自分を愛することすら

後回しにしてしまっている人も多いんです

 

 

 

「自分を愛すること」を

日常に取り入れることにより

少しずつ、思考の癖、価値観が変化していき

一枚一枚、鎧を脱ぎ捨てるかのように

頑張らない本来の自分に戻ることが

出来るようになるんですキラキラ


 

 

この「セルフラブ♡30分無料コンサル」では、

 

ご自身でも気づいてない

あなた自身の閉ざしてしまった内面や感情

人には話しにくいデリケートゾーンや

性のお悩みなどお伺いし、

あなたの上手くいかないパターンと

なってしまっている

思考の癖を分析します


 


そして、私自身が様々な手法で

思考の癖を修正出来た方法から

あなたに必要なアドバイスをさせて頂きます


 

頑張る自分を手放し

『自分の内側にある感情に気づく事』が出来



生まれ変わった自分となり

新たな行動の一歩を踏み出すことで

あなたの人生を大きく変えていきませんか?

 

 

まずは、

「本当はどうなりたいのか?」

を私と一緒に明確にし

少しずつ、「ちゃんとしなきゃ」を手放し

本来のあなたで愛される人生に

変えていきませんか?

 


アナタはもっと輝いていい!!

ステキな存在なんですキラキラ

 

 

 

40代からのセルフラブな人生を

セルフラブハート30分無料コンサル

 


ご希望の方は

LINE公式にご登録いただき

「セルフラブ」とメッセージください

 

 

価値感や思考の癖は

自分だけではなかなか変わりません!

 

 

私と一緒に

もっとご自愛力を高め

より幸せな未来を手に入れませんか?

 

 

 

 

 

 

 

甘えられない・デキる女・頑張りすぎちゃうワタシを卒業!

ご自愛力を高めることで

あなた本来の魅力が開花され異性にも愛され

人生が良い方向に動き始めます!!

 

3名様限定 残2名

セルフラブ無料個別コンサル

 


【内容】あなたのつい女性性を閉ざしてしまう

思考 習慣の問題点を探り

女性としての魅力を開花する方法を

アドバイスします


右矢印現在のアナタの心や身体、性のお悩みなどを

お聞きします

右矢印アナタのなりたい未来像をお聞きします

右矢印フェミニンケアやファッション

引き寄せの法則などから、

どのようにご自身の感情に向き合っていけばいいかアドバイスさせていただきます


【日時】お申し込み後にご都合の良い日時を

お伺いします

【場所】ZOOMによるオンライン

【時間】30分間

【料金】無料(ただしご感想を頂ける方のみ)

【お申込み方法】LINE公式にご登録後

{個別コンサル希望}とメッセージください

 

3名様限定なので、気になる方はお早目にお申込み下さいピンクハート

 

 

 

 

ファッションコンシェルジュCocoro

LINE公式アカウント

 

友だち追加

↑コチラをクリック

IDは@goa1813wドキドキドキドキ

(@をお忘れなく)