アラフォーからでも輝ける!!

本業+月50万を目指すSNS起業家の

美とビジネスをサポート 

 

ゼロイチ起業クリエイティブアカデミー

 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

40代独身これから一人で生きていくには不安の多い人生だった私が

週末起業を始めたことで自分の才能に気づき

存在意義を発揮し人から愛されながら豊かさを手に入れた方法

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

何かをやりたいけど

自分に何が出来るか分からない

 

自分の好きな事が分からないから

何をやりたいかが分からない

 

そんな人も多いのでは?

 

 

 

最近起業女子という言葉をよく耳にし

自分も何かを始めたいけど

自分には何が出来るのか?

何から始めたらいいか分からない。。。

 

 

何が好きか?

何が欲しいか?

何をしたいか?

 

 

これが分からないと自分の好きを選べない。

自分の好きが分からないと

好きに向かっていけない。

 

 

アナタの好きなもの・事は何ですか?

 

 

この問いに答えられますか?

 

この質問、意外とすぐ出ない人多いんですよアセアセ

 

 

それは、今まで会社員で

組織の中で働いていて

与えられていた仕事をしていたから。

 

 

どちらかというと、自分の好きより

どう組織に、会社に貢献できるかと考えて生きてきたから。

会社に所属する事しか考えてこなかったから。

世間体や周りの目を意識してきたから。

 

 

自分を抑えてきた人も多いのでは?

 

 

ブルー音符何色が好き?

ブルー音符どんなファッションが好き?

ブルー音符どんな男性が好き?

ブルー音符どんな生活がしたい?

ブルー音符お金と時間が自由にあったら何したい?

ブルー音符何をしてる時が一番楽しい?

ブルー音符時間を忘れて夢中になれる事って何?

 

 

これらを書いてみて下さい

って言うと意外と書けない人が多いアセアセ

 

 

そして、夢を持たない大人が増えてきた。

 

それは

 

「どうせ叶わないから」

と決めつけていて

チャレンジすることさえしなくなっているから。

 

 

だから自分の好きが鈍ってきている。

 

例えば、、、

 

星住んでみたい場所

星好きなファッション

星好きな男性

星好きな風景

星行きたい場所

 

 

普段から意識すると自分の好きなモノが分かってきますよウインク

 

 

何かをやりたいけど

何が出来るか分からない

 

 

自分の好きな事が分からないから

何をやりたいかが分からない

 

 

もしそう感じているなら

 

書き出してみるのがおススメですグッ

 

 

人は視覚化すると、インプットされやすいですグッ

 

 

書き出していくと

思ってもなかった事が出てくる場合もある

 

 

私は書き出す事もありますが、

Pinterestっていうアプリに

テーマごとに分けて写真を保存してます

 

 

(仕事でも使っているので色々混ざってますが・・・アセアセ

 

この様なアプリを使って自分の好きをまとめていくのも

ワクワクしながら出来るのでおススメですグッ

 

 

私の好きをまとめてみた下差し

(自分の為のアウトプット)

 

 

ファッション

 

 

 

 

これも視覚化すると目に見えて分かりやすいので

洋服を選ぶ際などに迷わなくなります。

 

 

Marisol女子目指してますハート

 

 

 

雑誌とかの好きなファッションの切り抜きを

MAPにするのもおススメですグッ

 

 

 

カラフルなもの

 

 

漠然としてるけど、いろんな色が陳列されてるとワクワクするルンルン

 

 

色とカラダの関係にも深い関係性があると知り

カラーセラピストの資格も取りました。

 

 

カラフルな色って

人を幸せにしますよねウインク

 

 

 

女性を幸せにする事

 

 

これは私も一緒に幸せになりたいっていう想いがあります。

 

 

女性って心が満たされていると

表情もステキになるんですよねキラキラ

 

 

女性って恋するとすぐ分かるでしょ?

幸せが溢れ出てくるんですよね~ラブラブ

 

 

そんな女性を増やす為の

お手伝いをしたいと思ってますキラキラ

 

 

幸せになりた~い!!爆  笑

 

ってよく言うけど

 

じゃあアナタの幸せは何ですか?

 

って事。

 

幸せになりたいならまず

 

「自分の好きを知る」

 

事が大事。

 

 

他人に幸せにしてもらうんじゃなくて

自分で自分を幸せにしましょラブラブ

 

 

 

 

【11月募集・限定3名様】
確実にフォロワーが増え集客に繋がる♡SNSファーストステップ講座

 

【日時】

下記LINEご登録後

ご都合の良い日にちをご連絡下さい

※マンツーマンになります

 

【場所】

zoom/オンライン

 

【募集人数】

先着3名様

(4名様以上は通常の15,000円になります)

 

【価格】

5,500円/90分

 

【お支払方法】

銀行振込

もしくは

Paypal

(振込手数料はご負担ください)

 

【お申込み方法】

下記公式LINEから

「ファーストステップ」

とメッセージください。

 

【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルは対応できかねます。
日程変更にてご対応させて頂きます。

 

 

※このセミナーは名前の通り

 初心者向けになります


詳細はコチラから
 


 

 

image

↑ここをクリック

プレゼントご希望の方は「集客プレゼント」とメッセージくださいねハート

 

 

 

image

↑ここをクリック

プレゼントご希望の方は「フェミニンケアプレゼント」とメッセージくださいねハート