アラフォーからのゼロイチ起業専門

本業+月50万を目指すSNS起業家の

美とビジネスをサポート 

 

ゼロイチ起業クリエイティブアカデミー

 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

40代独身これから一人で生きていくには不安の多い人生だった私が

週末起業を始めたことで自分の才能に気づき

存在意義を発揮し人から愛されながら豊かさを手に入れた方法

 

今の仕事も続けながら+αでスキルを身につけ

豊かさ・心の余裕を手に入れる秘訣をお伝えします 

 

 

 

さくっと簡単に♡

集客できるSNSセミナー

12月募集中!

 

 

 

 

 

 

このセミナーを受けたらどうなれる?

 

 

SNSの使い方が分かる事で

集客出来るSNSに生まれ変わりますキラキラ

 

 

今はSNSが当たり前の時代。

これからもSNS発信なしに

ビジネスを発展させるのは難しい時代です。

そして、世界中にコロナが流行し

オンラインが急速に普及しました


 

SNSを使っていても、

使い方が間違っていては

ビジネスに繋がりません!!

 

 

アナタのSNSはビジネス仕様になっていますか?

 

 

まずはそこから始めましょう照れ

 

 

私も起業塾に入るまでは、

ビジネス仕様がある事すら知りませんでしたアセアセ

そんな私が、SNSの仕組みや集客方法を知った事で、

 

 

キラキラ1カ月でインスタのフォロワー200人 →1,000人越え

キラキラ(オンライン)セミナーに1週間前告知でなんと10名の方が参加アップ

キラキラモニター募集したら即満席アップ

キラキラ始めて2ヶ月目に月6桁の売り上げアップ

キラキラ3か月で80人以上の集客アップ

 

 

など、たった3ヶ月で成果が出ました!!

 

 

このセミナーでは

 

SNSのフォロワーを確実に増やす方法
✓集客の導線作り
✓それぞれのSNSの仕組みと使い分け
 
をメインにお伝えさせていただきます照れ
 
 

まずはインスタやアメブロなどの

それぞれの特徴を知り、

ビジネスとしてSNSを使う方法をお伝えします

 

 

 

 

SNS集客の魅力とは?

 

オンラインでビジネスをやるという事は

日本中、いや、

世界中の人と繋がる事が出来るんですキラキラ

 

 

 

私も先日ハワイの方の

コンサルをさせていただきましたやしの木

そして、私のメンターは香港在住。

 

 

そしてパソコン1台あれば

どこにいても仕事が出来るんですPC

経費もかかりませんお金

 

 

毎日満員電車に揺られて

通勤しなくても

家にいても、

海外旅行中でも、

仕事が出来るんですグッ

 

 

アナタの仕事も

SNSで知ってもらえて

SNSからお申込みが来るんですキラキラ

 

 

お茶会や交流会などに

出向かなくても、

SNSで自分のビジネスを発信し、

そこから集客して

パソコン1台で仕事が出来る

 

 

そして自分の時間に合わせて

セミナーやサービスを提供できるキラキラ

 

 

今までなら会社に所属し、

時間に縛られ、

自分のやりたい様に仕事が出来ず

人間関係にも悩み、

やりにくい思いをした人も多いのでは?

 

 

もうそんな苦しい思いしなくていいんです爆  笑

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

今までリアルでビジネスをしていた方は

いきなりオンラインと言われても。。。

 

 

と何から始めたらいいか分からない人も

多いのではないでしょうか?

 

 

又、SNS発信はしてるけど、

全然フォロワーが増えないショック

集客に繋がらないショック

どのSNSをメインで使えばいいか分からないショック

などやり方が分からない人が多いです。

 

 

私もそうでした。

インスタもアメブロもフェイスブックも

だいぶ前からやってはいましたが、

フォロワーは増えない、

セミナー告知しても申し込みがない

など惨敗でしたえーん

 

 

一度は起業を諦めて会社員に戻りましたが、

やはり雇われていると不満が出てくるんですよねあせる

 

 

なので、今度はマンツーマンでやり方を学び、

絶対同じ失敗はしない!

と決めてチャレンジしましたチョキ

 

 

image

 

 

 

やり方を知らないだけ
 
上手くいかなかったのは、
やり方が分からなかったから。
 
 
なので、フォロワーも増えなかったし
集客も出来てなかったんですタラー
 
 
私もSNS起業を学んで知った事ですが、
まず発信のやり方や、
フォロワーの増やし方などを学び、
そこからサービス内容を詰めていく。
といった流れになりますが、
逆になっている人が多いですアセアセ
 
 
いくらステキなサービスを提供していたとしても
知ってもらえなければ収入に繋がらないんですえーん
 
 
フォロワーの増やし方、
発信のやり方、
文章の書き方、
全て集客に繋がるコツがあるんですひらめき電球
 
 
やり方さえ学べば
確実にアナタのファンは増え
集客出来るようになりますよグッ
 
 
 

【12月募集】さくっと簡単に♡ 集客できるSNSセミナー 

 

インスタ、アメブロ、フェイスブックの基本の使い方や

フォロワーの増やし方をお伝えします

 

【日時】

下記LINEご登録後

ご都合の良い日にちをご連絡下さい

※マンツーマンになります

 

 

【場所】

zoom/オンライン

 

【募集人数】

先着3名様 

 

【価格】

3,000円/60分

※インスタ、アメブロ、フェイスブックの中でご希望の

いずれか1つの講座になります

 

【お支払方法】

銀行振込

もしくは

Paypal

(振込手数料はご負担ください)

 

 

【お申込み方法】

下記公式LINEから

「ファーストステップ」

とメッセージください。

 

 

【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルは対応できかねます。
日程変更にてご対応させて頂きます。

 

 

※このセミナーは

 初心者向けになります


 

 
 
受講生さんの声

 

ひらめき電球SNSにこんな仕組みがあるなんて知らなかった

ひらめき電球方法を知ってやればいいだけだから簡単に出来る

ひらめき電球確実にフォロワーが増えるから楽しく取り組める

ひらめき電球発信するのが楽しくなる

ひらめき電球初めて公式LINEからお申し込みがありました

 

 

など、楽しみながら

ご自身のファンを増やされてますドキドキ

 

 
まずSNSの基本を知りたいという方は
是非お申込み下さいニコ
 
 
 
コチラも募集中です↓
 
フェミンンケア基礎セミナー&オイル作りワークショップ

【日時】
12月22日(水) 21:00~22:00

【場所】
zoomオンライン

【募集人数】
先着5名様

【参加費】
2000円
 

【お支払方法】

銀行振込

もしくは

Paypal

(振込手数料はご負担ください)

 

【お申込み方法】

下記公式LINEから

「ワークショップ」

とメッセージください。

 

【締め切り】

12月17日(金)

 

【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルは対応できかねます。
日程変更にてご対応させて頂きます。

※オイル作りに使用する材料は前もって送らせていただきますので
ご安心ください。

 

 

 

↑この画面をクリック

 

SNS集客セミナーご希望の方は「ファーストステップ」

フェミニンケアセミナーご希望の方は「ワークショップ」

とメッセージくださいね音符

 

 

期間限定でのPDFプレゼントご希望の方は

「成功」とメッセージくださいハート