今アメブロ2つ投稿してます♪

その日のKINナンパーの
私が会ったことある人のお話!!
会ったことあるKIN5

この👆話はよく講座でもやってますが

マヤ暦学んだだけだと気づかなかった事

だったり

お伝えしながらその方の成長をみてるから

こそ

この紋章にはこの対応がよかったんだを

リアルに見せてもらえる照れ


この前の感謝祭でも

お話しさせてもらいましたが

本当にちょっとだけ先にマヤ暦学んだ

だけで

マヤ暦をお伝えする側になり

それを伝えた皆さんが

素直に本当の自分を思い出して

自分らしく生き始められた姿を見せられて

私の方が学ぶとこがあったと思います♪

インプットだけじゃなくアウトプットさせて

いただきながらの成長ですよ!


私がお会いしたkinのお話を

書いてますが昨日のkin4の人なんて

わたくし、あたふたして何をどう伝えて

いいかわからなかったんですからおいで

私がお会いしたことあるKIN4


私がアドバイザーになって

セッションしました時なんてパソコン

使わずに手書きでやってたから

KINナンバー間違えて1時間話したことだって

あるあるですガーン


そんなこんなしながら

毎日お伝えしてたのはやっぱり

楽しかったから♪

自分の変化も、もちろん

周りのお友達がワクワクして変化されて

いくのをみるのも本当に楽しかった🐒


マヤに出会ってよかった。

共に学び続けた仲間がいてくれてよかった♡


これからも出会う人出会う人

kin137の一夜にしてチェンジの力で

お伝えしまくっていきますピンクハート


昨日は孫ちゃん3号の誕生日!

具合悪くて寝込んでるのに写真だけは

にっこりする黄色い星のスター🌟

この後も寝込んでた


マヤ暦で出会ったロースイーツの

先生がわざわざはなちゃんの為に

届けに来てくれた🧡

感謝感謝です❣️

昨日アドバンスをされてた方にも

お裾分け🧡


食べた方が健康になるスイーツて

よくない♡

先日もアップしたので

ブログ読んだ方がロースイーツ学びに

行かれてができたと連絡きました❣️

しかもkin1の日に🧡

そりゃ叶うよ🧡

写真の撮り方も何もかもが

おしゃれな黄色い人さん❣️

このアップルタルト見た目だけじゃなくて

めっちゃ美味しい❣️

KIN101のロースイーツの先生インスタ



KIN5
赤い蛇(毎日変わるエネルギー)
赤い龍(13日間続くエネルギー)
音5(役割・赤い龍の5日目)

誰かに思いを吐露する。
放出した分だけエネルギーの循環が始まり、
明るく前向きな気持ちになりやすい。

ー越川宗亮著ー

音5…目標設定。スピードアップ。

赤い龍の13日間
新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発⤴︎
誰に対しても母性の気持ちを持って
コミュニケーションをとるといいです。

KIN5~KIN8の4日間。
【沢天夬】たくてんかい
自分だけが孤独に感じるなら一歩退いて
周囲をみる。決断は一人でおこなう。

反対 青い猿紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 黄色い太陽の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い鏡紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN256
絶対反対KIN…KIN135
 
今日は赤×赤の紋章の日なので
とてもエネルギーが強い日ですね
勢いがあるので細かいことは気に
しないほうがいい日ですよ口笛

赤い蛇の細やかなエネルギーが流れている
ので気を使いすぎて疲れないように
リラックスする時間もとってくださいね⤴︎⤴︎