《私がお会いしたKIN5の方》

KIN5の彼と初めて
会ったのは彼が17歳の頃!!

お母様の方から連絡があり
彼の将来が不安で不安でどうにかなりそう。

その頃のお母様はまだマヤ暦学んで
ないので左脳爆発!
常に彼が失敗しないように
困らないようにコントロールしてたけど
17歳になって言う事を聞かなく
なってきたところにSOS🆘

一度お宅に伺ってKIN5の彼に直接
接してみて思った事が
この子いい子じゃん!

だって17歳でヤンキーで悪くてと
聞いてたので私も息子さんに会うのに
ドキドキしたけど



占い!?俺もみてみて〜
と言ってくるんです!

本当に母親に対して反抗してるのなら
お母様の友達を無視して部屋に行ったり
話聞いてみてと言うと『うるさい』みたいに
言うのかと思ってたのに
俺もみてみて〜なんておいで
(そしてまた結構なイケメンくん♡)

会ってすぐこの子なんも心配ないよ〜
と思いお母様に

『赤い龍の🐉紋章を持つ子は、若い時
ヤンチャな子も多いけど母性があるから
絶対親思いになるから心配しなくていい』

はじめは心配が強いので
色々聞いてもなかなかそう思えなかった
お母様もだんだんマヤ暦を学んでくださって
心配も抜けて来られ彼が20歳になる頃は
立派に会社をされてました。

彼のエピソードで残ってる出来事が
母親が自宅でお仕事をされてて
たまに自宅に帰ると、いつも母親が遅くまで
仕事をしてる姿をみて
ある日
『そんな仕事ばかりしないといけないの?
身体壊すからこれで休んで』
と言葉はぶっきらぼうながら
花束と封筒に10万円入れてプレゼント🎁
してきたそう。


私はそのお話を聞いてやっぱり

この子はいい子だったねと2人で

泣けたし感動した。


私もこの子に出会ってマヤ暦の伝え方が

変わった部分がある!

赤い蛇ちゃんの感情の起伏をコントロール

するのに、ゆっくりゴロゴロさせたり

認めてあげたり

などは伝えていたけど

このKIN5の子とお母様の2人を見てて

気づいたのが


KIN5『クソババァーうるさい黙れ』

みたいな暴言をお母様が全部

『そんな事言って

お母さん死んだらあんた泣くよ』

と全て

吐き出させて流されてたんです。


『今の言葉遣いはダメ』‼️と

感情の起伏を抑えることはせず

吐き出させる。

をされたからこれもよかったのかも!!


17歳と言う思春期と蛇さん吐き出させるを

させてるので

今では出世されて、結婚もして

自分が親にされてたように見事

子供さんに

デレデレと母性を発揮されてます笑



子供は

心配するより、信じることですね♡