ダイヤモンドface up to講座誰でも習えるイチオシ

(フェイスアップトウ講座は2回)
マヤ暦の初心者講座にまっすぐ進んでも
大丈夫なんですが
まずは自分と向き合う事から
始めてみてください♪

ベル人の影響を受けやすい人。
ベルセッション受けると気持ちがあがるけど
 一人になるとまた落ち込む方。
ベル占いに何度も行ってしまう方。
ベル自分の事を自分で決めれない方。
ベルミラクルダイアリーを使いこなせてない方
ベル安心感で人生を過ごしたい方 etc。。

どなたでも受講できます。①.②(全2回)
各講座 11000円 初回テキスト1100円別途
再受講 3500円

  ダイヤモンド初心者講座(こんな方募集中)


ベルマヤ暦って、何??基本を知りたい方。     
ベル自分のことを知りたい方。
ベルパートナーと仲良くなりたい方
ベル楽しく子育てしたい方。
ベル人間関係楽になりたい方。
ベル悩んでる方。
ベル楽しい趣味を見つけたい方。
ベル笑いたい方。苅屋さんを見てみたい方w
ベルマヤ暦知りたい人は誰でもいいですw
ベル一度受けたけど、時が経って受けてみたい方
 感じ方が違うはず(再受講)

どなたでも受講できます。
スタートアップ①②.ベーシック①② (全4回)
各講座 11000円 初回にテキスト代別途2200円
再受講  3500円

  ダイヤモンドかけはし講座

(アドバンスの前に受講できる1回コース)
初心者講座を受けられた方のみ受講できます。

ベルアドバンス講座を受講前にどんな感じか
知れる講座です。
受講してもっと学びたいと思われた方は
アドバンス講座に進んで下さい。

講座費 12100円 テキスト代込み
再受講  3500円

  ダイヤモンドアドバンス講座

(アドバンス講座は全部で5回)
ベルもっとマヤ暦を深く学びたい方。
ベルどんな一年なのかを自分で把握したい方
ベルマヤ暦アドバイザーを目指して見たい方も
オススメ

講座費 各13500円 テキスト代込み
再受講 3500円




     初心者講座《全4回》

スタートアップ①   5時間(1時間休憩)

マヤ暦の解説からシンクロが起こる
秘訣など入門編とマヤ暦KINナンバーの出し方、
役割分担がわかる13の音の解説と音の関係性を
調べます♪
【必要なもの】大切な人たちの生年月日。

スタートアップ②   5時間(1時間休憩)

20ある紋章の解説と紋章からみる関係性
自分や周りの方の特徴や違いがわかり相手を
認めることが出来るようになります。
【必要なもの】テキスト&電卓

ベーシック①  3.4時間(休憩あり)

紋章の意味するチャクラがわかり
紋章の立ち位置がわかります。
会うことが出来るとミラクルが起こる
鏡の向こう/絶対反対KINの出し方と意味。


ベーシック②  3.4時間(休憩あり)
マヤの色と方角。
13年サイクルの作り方。


各講座募集中!

下記のQRコードからお問い合わせください❤️