KIN4 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

《私がお会いしたKIN4の方》

まだまだ私もセッションをして
間もないころ
マヤ暦を学んでくれてた方が
ご自分のパートナーにマヤ暦
伝えてるけどなかなか伝わらない。。。
そういうお話が来ました
わかるわかる真顔

自分に近い存在になる程、普段を知ってるし
聞いてもらえない現象笑い泣き

私も最初家族にマヤ暦伝えてても
なかなか真剣に聞いてもらえなかった。
(今は皆聞いてくれます♡)

とくにKIN4の方の音4
普段から約束は守る、言動行動に責任を持ち
信頼される音だし
黄色い種が全てにおいて探究心もあるので

彼女が学んだばかりのマヤ暦を伝えようと
してもそーうまくは伝えれないはす‼️

私は任せてグッ

連れておいでーーーーニヤリ

と伝えた‼️

(自分も未熟だったのに)

この後大変な時間を過ごすとは。。。。真顔アセアセ

私がいつも通りにマヤ暦を伝えると
それも聞きました。
それも聞きました。
そーーーよね
私からマヤ暦学んでくれてるから
私から学んだ事はもう伝えてるよね驚き

平然を装って
『では何が聞きたいですか!?』
かぶせるように
『逆に何がわかるんですか?真顔

そこから色々話しても反応がない。。

私も何をどうお話ししていいか
その頃は場数を踏んでない。。。

すっかり私の頭の中は
青い猿のイメージ🐒で言うと
魚釣り🎣でした凝視

どの例え話に食いついてくれるかなぁ〜

みたいな笑


地獄のような45分を今も覚えてます笑

その後

ふっと思い出した赤い龍のキーワード

この親子関係はいい??


このワードについに彼は

絶縁してます。。と言うではないかー

(私のイメージは🎣かかったぁーここだったかぁ)

ですよおいで

ここに糸口があった‼️


そこを根掘り葉掘り聞いて

そこに原因があったのかぁ〜と


彼のご両親と兄弟の親子関係について

話して行くとやっと納得されて


その後彼は興味を持ってくれて

楽しかったです

言葉を残して帰られました。

帰ってからも彼女の方から

連絡があり、色んな人を調べて欲しいと

彼も聞いてくれるようになりましたと。

よかったぁ笑い泣き


何をどうお話ししたらいいのかは

出逢った方一人一人から学ばせてもらって

いる感覚です。