拡張KINの日❣️KIN247 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!



今日で  青い鷲の13日間が終わり 
明日から  黄色い星の13日間が 
はじまります⤴︎ 

黄色い星の13日間は 
大晦日みたいなもので  
やり残したことをやったり 

部屋を綺麗にしたり人間関係も 
スッキリしたり 
総仕上げの13日間です飛び出すハート

KIN1の( 7月8)スタートに 
向けて準備しましょう  拍手

それと今日は絶対拡張KINの日!
広めたいことはこの日に載せると
広まりやすくなるエネルギーです♡


昨日は毎年ワークショップをさせていただく

お家へお邪魔しました!

おもてなしがいつも素敵💓

私もこんな風にやってみたいよw

目で見るだけで涼しい😍

和のおしゃれ😍

手作りのシフォンケーキがまた美味しい🤤



今回一人も新規がいなくて

何度も手帳を使ってくださってる 

皆さんだったのでいつもとは違うダイアリー

ワークショップでした!


何回も受けてくださってるからこそ

わかるお話を!

ここのメンバーの年回りなど

一人一人みていくと

絡みが多い×2🌈

この後、夕方からこのメンバーで

飲み会がスタートおいで

急に誘って皆集まるから凄いw



話してる時に決まった
宮古島行き✈️私の鏡の向こうの方が
なぜか宮古島に行きたいと‼️

私も行きたい×2で
今度の手帳の行きたいところは宮古島を
一番最初に書こう❣️


KIN247  
青い手  (毎日変わるエネルギー)
青い鷲  (13日間続くエネルギー)
音13  (役割・青い鷲の13日目最終日)

力強く宣言することが自信をガイドして
くれる。  今まで注いできたポジティブな
エネルギーが  形になろうとしている。

ー越川宗亮著ー

音13…ギフトの日。仕上げの日。  

青い鷲の13日間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる。
ビジョンや計画をしっかり立ててみる

KIN245~KIN248の4日間
水地比【すいちひ】
人と助け合いながら生きる。
誰かと食事に行ったり。
心開き、自分を解放し
誰かと、時間、思いを共有して  発散する。

反対 赤い蛇紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い世界の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN14
絶対反対KIN…KIN117
 
青い手…  体験して覚える♪
青い手の分析力と青い鷲のエネルギー
を使って  しっかりKIN1の日の  計画を
立てて見るのもいい日かも