今日から黄色い星の13日間スタート!
KIN1から始まり… 
《お正月みたいなもの》
KIN260(7月7日)で終わる
《大晦日みたいなもの》  
後残り13日で260日が終わる!
だから今は大晦日に向かって
大掃除をしたり最後の仕上げの期間です
気が引き締まりますね♡

そんな朝
出張講座の準備をして荷物を車に
乗せていたら
絶対反対kinのまりちゃんに家の前で
バッタリ!!
ウォーキング中のまりちゃんが
普段ここ歩かないんです〜♪
私もこんな朝早くに外に出ることもないw
まりちゃんから音1の日に会えるって
嬉しいスタート♡
って言われたんです♪
それをちゃんと意識してくれてることが
嬉しいし、私はその時音1の日とか
出てこなかったから
まりちゃんに言われて気持ちいい朝を
スタートさせることができました♡

昨日は鏡の向こうドンピシャの典子さんと
いたので連日、鏡の向こう&絶対反対kinに
会うことはとてもいい流れ😍


今日は長男くんのマヤ暦BD😍


今うちの息子はラジオ頑張ってるので

是非聞いてあげてください♪

THE修羅場


先日ダイアリーを姉妹で受け取りに

来てくれた方は

kin187の方😍

私の年回り今kin187❣️

だからよく会うねーー♡

そんな話をしながら妹さんの年回りみたら

kin189‼️あらっ❣️

kin185〜kin188はセットと言って

お仲間😍

この3人皆今一緒だーーーー❣️

たったそれだけで盛り上がるよ❣️



KIN248
黄色い星  (毎日変わるエネルギー)  
黄色い星  (13日間続くエネルギー)
音1  (役割・黄色い星の1日目スタート)

高い意識が
さらに自らに磨きをかけてくれる。
日の追求が視野を広げ、
ことの本質へ誘導してくれる。
作品作りは自分磨き。

ー越川宗亮著ー

最後の1週間(13日間)スタートしました!!
音1…スタート。意思決定の日。

黄色い星の13日間のポイント
人間関係や環境など全てにおいて 
整理整頓していく総仕上げの期間。 
心のゆとりを持ちましょう♡ 

KIN245~KIN248の4日間
水地比【すいちひ】
人と助け合いながら生きる。
誰かと食事に行ったり。
心開き、自分を解放し
誰かと、時間、思いを共有して  発散する。

反対 白い鏡紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 赤い空歩く人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN13
絶対反対KIN…KIN118