昨日は
マヤ暦&お香のコラボ
ワークショップでした❣️

初めましての方がいらしたので一から

流れをちゃんとお話ししました♡

何度も受けられてる方も

その時々で心に残る言葉は違うので

受講してよかったですと

あとから感想いただきました😍


ダイアリーワークショップは

365日のカレンダーと違うので

また今日から仕事ー月曜日〜えーん

にはならない❣️

同じ月曜日でも

今日はギフトの日だぁ〜 😍♡

みたいにただの月曜にはならない❣️

ここがいいところ♪

意識次第でどうにでもなる♪

ダイアリーワークショップが

終わる頃に

中町美佐子さん登場!!

香りは0.2秒で脳に届くので

自律神経・ホルモン系・免疫系に影響与え

元気に保つそうです❣️

皆さん香りを選ぶのを楽しまれてます♡

香りを選んでシェイク×2

同じ香りを入れても

配分で香りも変わるしシェイクするたびに

いい感じの香りに整っていく😍

香りを入れる袋も

中町笑店のハンコうってくれてる♪

これがいちいち可愛い🩷



最後は記念撮影♡

私たちのマヤ暦で

77日曜イベントをします♡

参加者は誰でもOK🙆‍♀️

マヤ暦感謝祭

この同じ日に感謝祭終わりから

中町美佐子さんもイベントされます♪

しかも感謝祭の場所から歩いて行ける

場所‼️


感謝祭後そのまま中町さんの

イベントにも足を運んでください♪

こちらも申し込みがいるので


中町美佐子さんと繋げます😍


歌の愛子さんもこの日

歌ってくれますよー♪


私は感謝祭の後、懇親会を考えてるので

参加できませんが前回参加した時

キャンドルの中朗読あったり😍

歌があったりととても楽しめる

イベントでしたラブ

ぜひ皆さんもkin260日の最後の日を

癒しセラピーで整えてくださいウインク


KIN246
白い世界の橋渡し(毎日変わるエネルギー)
青い鷲(13日間続くエネルギー)
音12(役割・青い鷲の12日目)

全てを受け入れ許すことは全てを手放し
明け渡すこと。
透明感が増すとあらゆる問題も処理可能になる。

ー越川宗亮著ー

音12…共有。人の相談を聞く。

青い鷲の13日間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる。
ビジョンや計画をしっかり立ててみる

KIN245~KIN248の4日間
水地比【すいちひ】
人と助け合いながら生きる。
誰かと食事に行ったり。心開き、自分を解放し
誰かと、時間、思いを共有して発散する。

反対 赤い蛇紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い世界の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN15
絶対反対KIN…KIN116
 
白い世界の橋渡し…今日は相手の立場
に立っておもてなし♡
コミュニケーションをとりましょう♪
お墓まいりもいいですよ!