大胆に捨てることで魔法と奇跡の力が現れるKIN234 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!


白い風の13日間の最終日!
あっという間の13日間!!
どんなメッセージを受け取りましたか?

ムチムチ羽雲くん


昨日娘が羽雲くんをしみじみ眺めながら
    

わくちゃん何の心配もしてないよねぇ
明日ミルク飲めるかなぁ。。。とか
オシメ替えてくれる人いるかなぁ。。とか
何もできないのに
全然心配してないんだよねぇ〜
何も心配しないでいれるって
安心だよね〜♡
ずっとそんな気持ちで過ごして欲しい〜

って何気に言ってたんです❣️

本当にそれがゼロの状態よね!!


赤ちゃん見ながらそんな事思ったこと

なかった照れ

その状態に私たちも戻れたらいいよね!

その前に子供みたいに周りの人を

信じる事出来ると

その状態が訪れるのかも♡


今は白い風の13日間
目の前の人の言葉が見えない世界からの
メッセージと思って耳を傾ける

そのメッセージを聞く前聞いた後
目の前の世界の見え方が
全然違ったものになることもあります♪

今日まで白い風週間です。
目の前の人の言葉に耳を傾けましょう♪

昨日のダイアリーワークショップは

1人飛び入りと

この日の朝早くセッションに来られた方が

そのままダイアリーも受講したいと言われ

残ってくださって参加してくれました♪


セッション受けた日に

そのままワークショップに参加します!

と言う方は初めてです♪


kin21〜kin24の方でしたが

そのナンバーは勢いがあるという方ですが

まさに自分らしさだなぁと思いました♪

画面に映る方が

私の母と私の娘と同じKINナンバーの二人❣️

もう家族拍手


母にお花をいただきました♡

お店のロゴ!?が888🩷

私の車のナンバーだ!!


そういえばアルバム見てた時に

結婚式の時のお迎えのバスと

母が亡くなって家に連れていく霊きゅう車?

2台とも137で私のkinナンバーだったびっくり

不思議だ❣️

講座終わりに生徒さんが黒ゴごまラテを

使ってくださいました♪

これが絶品で大好評♡♡♡

これはカフェで飲むのがお家でもできる♪



KIN234
白い魔法使い(毎日変わるエネルギー)
白い風(13日間つづくエネルギー)
音13(白い風の13日目ギフトの日)

大胆に捨てることで天界が大きく
変化する。
魔法のエネルギーが全身を駆け巡る。
魔法と奇跡の力が現れるとき。

ー越川宗亮著ー

音13白い風最後の日!
            仕上げ。ギフトの日♡

白い風の13日間のポイント
共感こそ最高の癒し♡呼吸を意識
しましょう。スピリチュアルな
エネルギーが強まるので先祖に対して
感謝する気持ちでいましょう。

反対 黄色い人紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 青い嵐の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い地球紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN27
絶対反対KIN…KIN104
 

白い魔法使い

                 のシンクロの起こし方♪

『許容』と『リラックス』『陰徳積善』

の3つがキーワード。これらをできるだ

け意識して生活の中で取り組んでみて

ください。幸運のミラクルを起こす

【魔法使い】になれるはずです♪