白い風の13日間が終わりました。
さんどんなメッセージを頂きましたか!?
共感を忘れてしまい喧嘩になったり
しませんでしたか!?
心の風通しよく過ごせましたか!?

マヤ暦を学びながら

今日は共感かぁー。メッセージかぁー。
なんて少しずつ覚えて意識をするように
なってくると
ピッタリその13日間の紋章からくる
メッセージをキャッチしたおかげで
流れが変わる体験をします♪

どんなエネルギーが流れてる
13日間かなぁ♡

意識してみてください♪


毎日ダイアリー講座をやってる中で
伝え方の話をよくします❣️
そんな中、上手に旦那様に伝えられた方が
嬉しいメールをくださいました❣️
↓↓↓
    
みゆきさん、こんにちは🌞
先日はありがとうございました😊
すごーく楽しい時間でしたラブ
それと、旦那さんにマヤ暦を報告する時に
どういう風に伝えたらいいかな?
と考え、(結構悩んでました)
昨日、やっと話してみました。
そしたら、すんなりと受け入れてくれて
【こういう考え方いいね】と。
どちらかと言うと食いつき気味で、
自分も仕事の事で悩む事あるし、
話聞いてみたいて言ってました😆
仕事の話は私には絶対しない人なので。
白い風の期間だからでしょうかね。
旦那さんの共感にはビックリしたと同時に
嬉しかったです。
長くなりましたが聞いてもらいたくて
LINEしちゃいました


 とても嬉しいメール
何よりマヤ暦の事を彼女がよく理解してくれてて
白い風の期間の共感にびっくり‼️っと
ちゃんとマヤ暦の期間を感じてくれてる
はじめてダイアリー講座受けられたのに
ちゃんとエネルギー感じて語り合ったり
されてて嬉しいメールでした😆


今日から青い鷲のエネルギーが

流れる1週間(13日間)です♪

青い鷲は20ある紋章の中でも

能力が高く、先見性がある紋章です♪

先の未来を見通す力があるので

長期スパンで物事を計画

実行することができます。


このエネルギーをキャッチして私たちも

KIN1(7月8日)から

どんな事をやっていこうかと

計画を立ててみる13日間です♪


青い鷲のエネルギーを意識して

無駄にしないように過ごしてみてください。

KIN235リコさんインスタ♡


KIN235
青い鷲(毎日変わるエネルギー)
青い鷲(13日間続くエネルギー)
音1(役割・青い鷲の1日目)

希望とビジョンを胸に抱き
すべてのハートが一つになる日。
意識し続けると心が慈愛に満ちてくる。

ー越川宗亮著ー

音1…スタートの日。意思決定。

青い鷲の13日間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる。
ビジョンや計画をしっかり立ててみる

KIN233~KIN236の4日間
水雷屯【すいらいちゅん】
悩みの中であっても希望を持って
時を待て。忍耐と努力で好転。

反対 赤い蛇紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い世界の橋渡しの紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN26
絶対反対KIN…KIN105
 

青い鷲のシンクロの起こし方。

空から俯瞰するような視点を持つぶん

一度に多くの情報が入るのでテーマを

絞る事が大切です。人と会う時もその

目的をしっかりさせて会うといいですよ。