優しさに溢れる日KIN233 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

ダイアリーワークショップは

7月7日の準備もあるので日程が少ないです♪


なので今回アドバイザーさんに

頼んで1対1でのワークショップをして

もらってます♪


1回受けた時に人数が多くて???のとこを

聞けずにいた方などアドバイザーさんに

マンツーマンだと聞きやすいし

アドバイザーさんも話す練習にもなる♡


インプットしたら次はアウトプットすると

本当に腑に落ちてくるから♪

私もですが

アドバイザーになったからといって

すぐ講座で話してるような

人間には慣れてなかったです凝視


0の概念

(エゴ・執着手放す)

インラケッチ

(私はあなた、あなたの喜びは私の喜び)

1の精神

(誰に対しても親子のような気持ちで接する)


そんな事を習ったから

口に出して伝えてたけど、実際

アドバイザーになりました!

はい完璧にできてます!!ではなく

子供や旦那さんにエゴや執着だらけ!!

人の事にばかり目がいき

出来てないところを指摘したり

コントロールしたりしていたと思います。

でも

できてなくても講座でそれを伝えてると

言葉が先に変わるから

旦那さんや子供に対してエゴの言葉が出た時に

はっと気づくびっくり!!

言ってることとやってる事違う!

そうやって自分のズレに

気づきながら徐々に変化してくる♪

だからこそアウトプットは必要!!




言葉にして言う・発する大事

それとある方に

こんなに先祖がついてくれてる人も

珍しいと言われたことがあって

それは毎朝・毎晩亡くなった方の写真をみて

10人の名前を言葉に出して

ありがとうございます。

と言ってるからだろうか!?


最近はみっこちゃん(母)が増えて

毎朝・毎晩11人の名前を口に出して

お参りしてます。


娘にも名前を覚えてもらって

ママが亡くなったらそこに加えてねと

伝えてますw


1.忙しいときは「私、大活躍中」
2.失敗したときは「前に進んでる」
3違う意見がきたら「視野が広がった」
4.壁が現れたら「ステージが上がる時」   
5上手くいかないとき「伸びしろ発見」
6.緊張してきたら「真剣に向き合ってる」
7.不安を感じたら「情報が足りないだけ」
8.やる気が出ない時「エネルギー充電中」
9.挫折したときは「人生のネタが増えな」
10.他人と比較したら「人生の主人公は自分」


KIN233
赤い空歩く人(毎日変わるエネルギー)
白い風(13日間続くエネルギー)
音12(役割・白い風の12日目)

創業にかかわるのとで多くを学ぶ。
リスクを負うことで意識に変化が
生じる。今までより優しく理解ある
目で周囲を見る。

ー越川宗亮著ー

音12…人の相談にのる。
            
白い風の13日間のポイント
共感こそ最高の癒し♡呼吸を意識
しましょう。スピリチュアルな
エネルギーが強まるので先祖に対して
感謝する気持ちでいましょう。

KIN233~KIN236の4日間
水雷屯【すいらいちゅん】
悩みの中であっても希望を持って
時を待て。忍耐と努力で好転。

反対 黄色い人紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 青い嵐の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い地球紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN28
絶対反対KIN…KIN103
 

赤い空歩く人

          のシンクロの起こし方。

幸運のシンクロを引き寄せるポイントは

【誠意】です。どんな時も誠意を忘れず

にいることで社会貢献の場が自然に

与えられるようになり社会的成功にも

結びついていきます。