ダイアリーワークショップ日程


マヤ暦感謝祭申し込み
終わられてますか!?
参加者は誰でもいいんです♡
マヤ暦に興味ある人、
マヤ暦を知ってる人から誘われたでも
誰でもいいですよ♪

この時も一人で参加した方も

たくさん♪

今回はゼニスでの開催です♪

1回目の時ちょうどブルゾンちえみが

流行ってた頃だったので

ブルゾンみゆきで始まりました♪

ダンスを披露して見たりw


今回は ゲームをしたり

体験談があったり

山口のマウンテンまぁしいさんを

ゲストで呼んだり

ひすい先生のダンス披露や

マヤ暦に出会って

自分らしくなった

青い猿🐒さんがモノマネもしてくれたり

とにかく交流してもらう日です♪

このブログ見てくれてる人で迷ってる人

迷うならGO!

私も昔、知らない方のFacebookをみて

参加したい‼️と思いメッセージを送り

そこで出会った1人の方からの

人脈のおかげでマヤ暦にも繋がって

世界が広がりました♪


あの時よく知らない人に

連絡したなぁと自分でも思います♪

けど迷うならGOなんです♪


昨日はマヤ暦を私が習い始めた時からの

マヤ暦友!

通称サザエさん集まり♪

(とにかく皆おっちょこちょい)


この二人がいてくれたから

初心者講座を学んだ時にいつも3人で

シェアしてマヤトークをしてたから

今があるんだよね♪


本当にありがたい二人なの♡


前回は佐賀で集まったので今回は

弥生ちゃんのいる鳥栖までいきました♪

いやぁーーーーここ美味しかった❣️

電車使ってもまた行きたいお店♡

鳥ひよ《鳥栖》


レバーが美味しい♡

二軒目も盛り上がり♪

前回わたくし嬉しすぎて飲みすぎて

ともちゃんにご迷惑おかけして

気づいたら知ちゃん家に寝てた😆から

今回は皆にペースを抑えるように

声かけしてもらいながら楽しみましたw

楽しい夜でした♡


KIN232
黄色い人(13日間続くエネルギー)
白い風(毎日変わるエエネルギー)
音11(役割・白い風の11日目)

準備することで、
達成感と充足感を体験する。
こだわりは本物志向へと結びつく。
感情が入るとワガママとなる。

ー越川宗亮著ー

音11…初志貫徹。浄化。断捨離

白い風の13日間のポイント
共感こそ最高の癒し♡呼吸を意識
しましょう。スピリチュアルな
エネルギーが強まるので先祖に対して
感謝する気持ちでいましょう。

KIN229~KIN232の4日間
雷地予【らいちよ】
心を引き締め足元に注意して
スタートする。
準備したものが表れ花開く。

反対 黄色い人紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 青い嵐の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い地球紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN29
絶対反対KIN…KIN102
 
黄色い人シンクロを起こし方。
『人を感化させる』ことです。
本木雅弘さんが『納棺夫日記』を
読んでその感動を伝えようと、映画
【おくりびと】の完成にこぎつけた
ように 自分の感動を伝えて人を
感化させることです。