みニャさん、ありがとうニャン♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、先日のモモの旅立ち&うちの子記念日にプレゼントをいただいたのでご紹介させていただきますね♪

 

まずは、しま母ちゃんさん。

 

 

 

 

可愛い~(´艸`*)

 

モモちゃん、綺麗に飾ってもらって良かったね!

 

向こうでしまくんとは会ったかな?

 

仲良く遊んでね!

 

しま母ちゃんさん、素敵な画像、ありがとうございました!

 

 

 

そして、黒猫チャンプさん。

 

 

 

忍猫モモちゃん!

 

可愛すぎる~(*´ω`*)

 

さらに、

 

 

 

きゃ~!∑(*'ω'*)

 

めっちゃ楽しそうなモモちゃん!

 

きっと虹の橋のふもとでこんな風に走り回ってるんだろうな~(≧▽≦)

 

チャンプママさん、パソコントラブルの中、ありがとうございました!

 

 

 

そして、おんぷさん。

 

 

おんぷさんは、そうとは知らず、モモちゃんのうちの子記念日当日に画像をくださったの(´艸`*)

 

これって、モモちゃんとはなちゃんの仕業?(≧▽≦)

 

 

 

リアルではありえないツーショット。

 

我が家のおんにゃの子♪

 

二人とも可愛い画像にニンマリです(´艸`*)

 

うん、きっと2ニャンがおんぷさんにお願いしたのね。

 

おんぷさん、うちの子のお願いを聞いて素敵な画像を作ってくださってありがとうございました!

 

 

そして、最後はcyumitoさん。

 

 

cyumitoさんは、ヒーリングの感想と共に、モモちゃんのことを書いてくださいました。

 

モモの旅立ちの時間、写真のような青空だったそうです。

 

地震の事も心配いただきありがとうございました。

 

何事もなく無事で良かったです。

 

cyumitoさん、ありがとうございました。

 

これからは、ヒーリングのお手伝いしてもらう予定ですので、ぜひぜひこれからも参加してくださいね。

 

 

 

最後に。

 

SNSのコメントやメールでお言葉をくださったみなさま。

 

本当にありがとうございました!

 

モモ、あなたはこんなに多くの人に見守ってもらえたんだよ。

 

きっとモモも喜んでいると思います。

 

ありがとニャンラブラブ

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で

頑張ってるみんなに元気玉!

 

 

 

 

 

ふれすかんさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月ははなの誕生月!

モモちゃんのうちの子記念月♪

おんぷさん

以前のお祝い画像です♪

 

 

モモちゃんは初めてのうちの子記念日!

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • お仕事ブログはこちら

猫好き魔女の秘密の部屋

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

今のところ歯は健康です♪

 

 

 
 

 

 

 

 

錠剤を飲んでくれない時はピルクラッシャーで粉末にしてカプセルに入れると食べてくれます。

 

餌もつぶしてカプセルにまぶすとより簡単に食べてくれますよ♪

 

 

 

互換品。

11月中旬頃に交換予定。