モモちゃんとの思い出♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日2回目の投稿です。

 

前回に引き続きモモちゃんとの思い出を振り返ります♪

 

今回は写真多めです(´艸`*)

 

 

 

前回のお話で我が家に徐々に慣れてきたモモちゃん。

 

音譜音譜音譜

 

こんなにリラックス!

 

音譜音譜音譜

 

私のお膝の上にも乗ってくれました♪

 

ニャンズとの距離もどんどん縮まってきました。

 

音譜音譜音譜

 

4ニャン大集合!

 

音譜音譜音譜

 

特にポポーとは気が合うのか、よく一緒にいました。

 

音譜音譜音譜

 

ルイちゃんとも仲良し♪

 

逆に小鉄とは相性がよくないのか、あんまり一緒にいませんでした。

 

特に小鉄が逃げていたみたい(;´∀`)

 

音譜音譜音譜

 

って、一緒に寝たりはするんだよね~(≧▽≦)

 

音譜音譜音譜

 

ギチギチじゃん…(;´∀`)

 

とにかく、喧嘩は全くなかったよね。

 

 

 

そして、めっちゃ甘えん坊に。

 

いつの頃からか、テーブルの上で甘えるのが日課に。

 

撫でてビックリマーク

 

撫でてビックリマーク

 

撫でてビックリマーク

 

冬にはお布団に入って私のお腹にもたれるように寝てたよね。

 

夏になって入らなくても同じ場所で寝てくれてたもんね。

 

 

 

私の椅子を取るのもモモちゃんの十八番♪

 

ニャにか文句でも?

 

あたちの場所よビックリマーク

 

他にもいっぱいお気に入りの場所ができたよね?

 

高いとこも好きよラブラブ

 

このケージも私のよ音譜

 

どこでも、好きな場所で。

 

モモちゃん、少しはくつろげたかな?

 

そして、楽しく遊んだよね。

 

あぐあぐあぐあぐ…ビックリマーク

 

 

 

モモちゃん、幸せだったかな?

 

1年も無かった、わずかな月日だったけど、それでもあちこちにモモちゃんがいた記憶が残っています。

 

それだけモモちゃんがうちにいるのが当たり前だったの。

 

だから、来年も再来年も、その次も、1年を振り返ってお祝いできる。

 

そう思っていました。

 

まだ悲しくて涙をこぼす時があるけど。

 

モモちゃんがうちに来てくれたことに感謝します。

 

だから、来年も再来年も、その次も、ちゃんとお祝いするからね。

 

これからも感謝の気持ちで!

 

モモ、ありがとう!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で

頑張ってるみんなに元気玉!

ジジクッキーさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月ははなの誕生月!

モモちゃんのうちの子記念月♪

しま母ちゃんさん

 

 

 

モモちゃんは初めてのうちの子記念日!

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • お仕事ブログはこちら

猫好き魔女の秘密の部屋

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

今のところ歯は健康です♪

 

 

 
 

 

 

 

 

錠剤を飲んでくれない時はピルクラッシャーで粉末にしてカプセルに入れると食べてくれます。

 

餌もつぶしてカプセルにまぶすとより簡単に食べてくれますよ♪

 

 

 

互換品。

11月中旬頃に交換予定。