おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


8月も毎日暑いですね💦

たくさん食べて水分補給して
睡眠をとって頑張りましょう🤗

こんなふうにね(ㆁωㆁ*)
ニコ GooglePhoto ニコ

しまの寝顔に癒やされ
一緒に寝られたのは幸せだったおねがい



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



土曜日は棕櫚竹さんヒーリング🌃


棕櫚竹さんが感じたこと

⑥は持病の腰痛かな?
重いもの・・・しまが乗ってた!?

情緒不安定気味な母ちゃんを
心配してきたかな🤣


せっかく落ち着いてきた睡眠も
眠れない病に戻ってしまい残念💧

頑張って抜け出さなくちゃ!!



来月もよろしくお願いします💖



【 追 記 】

突然の訃報に驚きました



モモちゃん、棕櫚竹さんのお家で
過ごせて良かったね

イケニャンお兄ちゃん達
きっと寂しがってるよ・・・

✨お空にはしま達がいるから
仲良くしてね✨


御冥福をお祈り致しますm(_ _)m



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



おんぷさんちの梅ちゃん
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉


下手の横好き画像をプレゼント🎁


おしゃれした梅ちゃん🧡

この1年も元気で楽しく
みんにゃと仲良しで過ごしてね
(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫








ワタシは自分の友達数人にしか
真弓のことを
話してないし話せない
巡り巡って学◯員に辿り着くと厄介だもん

ワタシの友達から
『お供えしてね』といただきました


🍊大好きだから喜んでるよ~
ありがとう(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)




自分でも情けないくらい堕ちてるし
通院などやることがあるので
ブログはもう少しお休みします
というか
『書くことがあるときに更新する』
ことにしました

今までもそうしてきたつもりだけど
ちょっと?だいぶ?無理してたみたい

みなさんのブログも読み逃げで
ごめんなさい(_ _;)


整形外科通院記録
次回は骨密度検査・血液検査あり