アニマルコミュニケーションの感想 おんぷさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

デパートに買い物に来ている。フロアの隅の方のショップがセールを行っていた。見るとコートやカーディガン、ワンピースなど。買おうか迷ったが結局やめた。一緒に来ていた息子たち(20歳前後の双子)と合流し、バーゲンをしていたことを話している。と、いう夢を見た棕櫚竹です。

 

私に息子はいません。

 

が、います。

 

コテルイ。

 

いやいや、どう考えてもコテルイだわ。

 

まさか夢で人間になってしかも息子だなんて!(´艸`*)

 

うん、たぶんイケメンだったよ!

 

さあ、今日一日お仕事がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、もうご存知の方もいると思います。

 

10月の記念日の一斉ヒーリングのAC抽選で当選したのはおんぷさんでした。

 

そして、お話してくれたのはロックくん。

 

その時の詳細は、おんぷさんが早速記事にしてくれています。

 

 ロックACレポート 後編

 

 

 

人見知りなロックくん、ちゃんとお話してくれるかな?と、心配していましたが、今回もそらやコテルイに助けられたようです♪

 

私の場合、そらやコテルイ、ポポーもACのお手伝いをしてくれています。

 

人間以外の動物さんがいることで、お話する子も安心するんでしょうね。

 

ロックくんは「人間は怖いもの」と認識しているものの、ママさん、パパさんはちゃんと愛しているんです。

 

お利口さんだから、ちゃんと理解してくれたのね。

 

私にもちゃんとお話してくれました♪

 

ロックくんも心に葛藤があるんじゃないかな?

 

後半では、おんぷさんがACの後の様子も教えてくれてます。

 

ロックくん、気持ちが通じ合って安心して甘えられてるのかな?(*´艸`*)

 

 

 

アンケートでは、

 

第1にお願いした、しつこい毛玉。セッション後、すぐに取らせてくれた!私だけでは、いくらお願いしても取らせてもらえなかったので、即、実感できた、効果でした。すももへの伝言も、ちゃんと伝わり、こちらも、すぐに出てきてくれるようになりました。

 

その後の変化でも

 

うちの子になってから、少しずつ少しずつ距離がちかづいてはいたのですが、セッション後、更に甘えてくれるようになり、撫でると喉をゴロゴロ鳴らすようになりました!

 

 

 

すぐに変化が現れたのは、ロックくん自身、それを望んでいたからなのかもしれませんね。

 

ロックくん、良かったね。

 

この調子で抱っこしてもらえると良いね~(*´艸`*)

 

 

 

最後におまけ画像♪

 

 

季節外れだけど、色とりどりのチューリップ♪

 

愛するママにプレゼントです♪

 

 

 

おんぷさん、ロックくん、とても勉強になりました!

 

お話させてくれて本当にありがとう!

 

 

 

そして、おんぷさんから、一足早くそらの誕生日のプレゼント画像を頂きました!

 

 

凄いめっちゃ可愛い~(´艸`*)

 

おんぷさん、毎回お気遣いいただきありがとうございます。

 

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

にゃりままさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はそらのお誕生日月♪

黒猫チャンプさん

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は私のメモ。