白黒はっきりしない!? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお休み、予約投稿です♪

 

 

 

さて、先日の出勤前に、来たんです(´艸`*)

 

ほら、これです。

 

音譜音譜音譜

 

さて、誰でしょう?

 

ほら、この子ですよ。

 

音譜音譜音譜

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

僕ですよ音譜

 

そう、ポポーでした~!

 

無理やり乗せたんじゃないですよ~(≧▽≦)

 

自らの意思で、乗って来たんです!

 

初膝猫です!!(ノ∀≦*)ノ

 

音譜音譜音譜

 

写真撮りにくかったけど、可愛く撮れてる♪

 

もうええやん…。

 

写真ばかり撮られて居心地が悪かったのか、すぐに降りちゃいました…_| ̄|○ i|||i

 

ポポー、また来てね~!!

 

と、

 

ぼく乗っちゃろかはてなマーク

 

これは誰でしょう?

 

答えはルイですよ(´艸`*)

 

乗って欲しいのは山々ですが、そろそろ出勤せねばです(´;ω;`)

 

 

 

それにしても、キジトラ、サバトラ、分かりにくい!

 

暗かったからかな…?

 

白黒にしたらどの子か分からなくなりそうです(´艸`*)

 

 

 

あ、ちなみに出勤後の3ニャン。

 

母撮影。

 

小鉄: …。

 

ルイ: …。

 

ポポー: ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

コテルイの覇気の無さが気になりますが…。

 

ちゃんとキジトラ、サバトラ、見分けられますね。

 

私のスマホの画質??

 

なんだか解せぬ…(`-ω-´)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ジジクッキーさん

 

 

 

黒猫チャンプさん作扇子3種

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はそらのお誕生日月♪

黒猫チャンプさん

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は私のメモ。