11月記念日一斉ヒーリングAC抽選結果♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

今回も遅くなってしまいました…( ;∀;)

 

11月記念日一斉ヒーリングAC抽選の結果です。


 

 

今回も、下記サイトでの一発勝負!

 

 

 

今回の参加者は3名。

 

ですが、Yさんは記念日2つ重なっていましたので2倍になります。

 

ということで、1~4での抽選となります。

 

で、結果はこちら。

 

縦にしてみました。


抽選ボタンが見切れちゃった…( ;∀;)

 

 

 

ということで、結果はHさんでした!!

 

おめでとうございま~す!!(≧▽≦)

 

Hさんにはすでにご連絡させていただきました。

 

 

 

外れた方、ごめんなさいm(_ _)m

 

またブロ友さんだけの企画、考えますね。

 

 

 

来月からは、誰でも簡単に参加出来る一斉ヒーリングになります。

 

只今、参加受付中!

 

気になる方は是非、参加してみてくださいね!

 

 

 

 

そして、来月はACはお休みとなります。

 

来年から、パワーアップしたアニマルコミュニケーションを提供できるよう、英気を養いたいとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

月天使さん

 

 

ほたるさん

 

 

 

きよみんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はそらのお誕生日月♪

あしゅさん

 

 

 

以下は、私のメモ♪