コテルイマニア検定試験 参加賞!!④ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

1回目の続きです♪

 

 

 

 コテルイマニア検定試験 参加賞!!①

 

 

 コテルイマニア検定試験 参加賞!!②

 

 

 コテルイマニア検定試験 参加賞!!③

 

 

 

 

arutatovegaさん

 

ほたるさん

 

悠里さん

 

kulakula7さん

 

cyumitoさん

 

黒猫チャンプさん

 

みかんさん

もう一つはボツバージョン( ̄▽ ̄;)

 

 

おんぷさん

 

ヒロさん

 

 

 

以上が参加賞でした!

 

画像は煮るなり焼くなり二宮…( ̄▽ ̄;)

 

遅くなりましたが、参加いただき本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

そして、明日はトップ賞をお渡しします!

 

とは言え、簡単な画像で申し訳ないのですが…( ;∀;)

 

とにかく、お楽しみに♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

すずままさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はルイのうちの子記念月♪

月天使さん

 

 

 

以下は、私のメモ♪