コテルイマニア検定試験 トップ賞!! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

病院の庭に猫が5~6匹赤ちゃんを産んでいた。私はこれはTNRしなくては!と、思う。病院の中に入って待合室に行くと坊主頭の高校生くらいの男の子が楽しそうに話しかけて来た。なんだか可愛いなと思いながら、漫画本を読もうとしている。と、いう夢を見た棕櫚竹です。

 

高校生、なんとなく、コテルイのような気がしました(≧▽≦)

 

さあ、今日もお仕事、頑張る…のも疲れてきたよ~(ヽ´ω`)

 

 

 

さて、昨日お知らせしていたとおり、トップ賞をお渡ししたいと思います。

 

今回の、コテルイ検定試験では、お二人がトップ賞を獲得。

 

cyumitoさん黒猫チャンプさん

 

おめでとうございま~す♪

 

 

 

ということで、トップ賞を。

 

まずは、cyumitoさん。

 

 

 

 

そして、黒猫チャンプさん!

 

 

 

 

おめでとうございま~す!!

 

って、これだけじゃないですよ~♪

 

お二人には、ステッカーをプレゼントします!

 

 

 

あ、これはサンプルですよ~!

 

cyumitoさん、チャンプママさん、上記ステッカーをお好きにカスタマイズしてくださ~い♪

 

カスタマイズできる部分は以下の通り。

  1. 緑色の部分
  2. 上半分の文字・色
  3. 下半分の文字・色
  4. 肉球の色
  5. 背景の色

文字はフォント(文字の形)を変えることも出来ます。

 

 

Font5の感じの文字で…と言ってもらったら似た文字に変更します♪

 

また、何かアイテムを追加することも出来ます♪

 

例えば、帽子をかぶせて。とか。

 

そこらへんは要相談で(´艸`*)

 

ぜひぜひ、オリジナルステッカーを作って遊んじゃってくださいね♪

 

方法は、このコメントに上記要望を書いてくれたら作成します。

 

ではでは、よろしくお願いしま~す。

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

ネコねえmitsueさん

 

 

月天使さん

 

 

 

今月はルイのうちの子記念月♪

 

虹色にゃんこさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は私のメモ。