コテルイマニア検定試験 参加賞!!① | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

海に近い岬に新しい駅が出来ました。で、私はその駅の駅長に任命され、祝典が開催されました。テープカットを行うと同時に入って来た列車は「無限列車」!?いきなり鬼滅的展開になんとなく受け入れてます。と、いう夢を見た棕櫚竹です。

 

久しぶりに夢を覚えていました。

 

最近は夢をすぐに忘れてたので。

 

意味は分かりませんが…(;´∀`)

 

さあ、今日もお仕事、頑張ります…(ヽ´ω`)

 

 

 

さてさて、ブ活は休みがちですが、アップは続けますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

大変長らくお待たせいたしました~!!(≧▽≦)

 

ようやく、参加賞が出来ましたので、お渡ししたいと思います!

 

今回はステッカー風♪

 

 

シールシートに印刷すればステッカーに!…なるかも( ̄▽ ̄;)

 

って、大したことないのに、こんなにお待たせして本当申し訳ございません(。-人-。) ゴメンネ

 

とりあえず、全部違う感じにしてみました♪

 

多いので何回かに分けますね♪

 

お渡しするのはだいたい解答を頂いた順番です♪

 

なお、今回は、ニャンズのお名前は省略させていただきましたm(__)m

 

 

 

あと、画像は透過PNGになっています。

 

環境によっては背景が薄いグレーに見える場合があるので、背景が白い方が良ければ言って下さいね♪

 

加工する時はちゃんと透明ですが、スクショする方は背景が白い方がいいだろうから…。

 

 

 

iycorgiさん

 

苺さん

 

はぴさん

 

みゆみゆさん

 

えみさん

 

まゆくんさん

 

りょうさん

 

猫cafe屋さん

 

デカさんさん

 

愛猫ロッシのトリセツさん


続きはこの後すぐ!

 

コメント欄開けてますが、返信遅いです(´;ω;`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ジジクッキーさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

きよみんさん

 

 

 

今月はルイのうちの子記念月♪

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は私のメモ。