朝の風景 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

さて、ある日の朝。

 

んべっんべっんべっビックリマーク音譜

 

ルイです。

 

只今、身繕い中です。

 

…。

 

朝から失礼しております…( ̄▽ ̄;)

 

ルイも不機嫌そう??

 

んべっんべっんべっビックリマーク音譜

 

我関せず。

 

身繕いに余念がありません。

 

で、小鉄とポポーは?

 

と、ウッドデッキを見てみると

 

音譜音譜音譜

 

どっちがどっちか分かるかな?(´艸`*)

 

左が小鉄、右がポポーです♪

 

 

 

 

 

 

ちょっと眠そうな小鉄♪

 

 

 

 

 

 

何故か家の中が気になるポポー。

 

 

 

光の具合によってキジトラかサバトラか区別がつかない写真になります。

 

まあ、顔で分かるけど、後ろ姿だと分からないかも(´艸`*)

 

コテルイ+ポポーの検定試験も出来そうですね(≧▽≦)

 

って、おおそうだw(*゚ロ゚*)w

 

前回コテルイ検定試験の参加賞が出来ましたので、明日からお渡ししますね♪(´艸`*)

 

おったのしみに~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はルイのうちの子記念月♪

 

にゃりままさん

 

 

 

以下は私のメモ。