コテルイマニア検定試験 参加賞!!③ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

走行中の車の中に私ともう一人女性がいて、大泉洋さんに取材をしている。これからブームになりそうなものを大泉さんが熱く語っている。「僕ね~、見付けたんですよ!これ!!」懐から取り出したのは「ナンクロパズル」「パズル王国」といったパズル雑誌。心の中で「えっ!?」と思いつつ話を聞いた。車がごく普通のアパートに停まる。と、後ろからスポーツカーがやって来る。運転者はごっつ汚いひげを生やした佐藤健だった。と、いう夢を見た棕櫚竹です。

 

パズル、流行るって。

 

さあ、今日もお仕事頑張りまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、昨日の続きで~す!!(≧▽≦)

 

コテルイマニア検定試験参加者の方はこちらも見てね!

 

コテルイマニア検定試験 参加賞!!①

 

 

 コテルイマニア検定試験 参加賞!!②

 

 

 

 

画像は透過PNGになっています。

 

背景が透明なんだけど、環境によっては背景が薄いグレーに見える場合があるので、背景が白い方が良ければ言って下さいね♪

 

加工するには背景透過のほうがいいですが、スクショするなら背景は白い方がいいですからね♪

 

 

 

iycorgiさん

 

苺さん

 

はぴさん

もう一つ、こちらはボツ( ̄▽ ̄;)

 

みゆみゆさん

 

えみさん

 

まゆくんさん

 

りょうさん

 

猫cafe屋さん

 

デカさんさん

 

愛猫ロッシのトリセツさん


続きはこの後すぐ!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

トトママさん

 

 

 

やこちゃんさん

 

 

 

今月はルイのうちの子記念月♪

やこちゃんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は私のメモ。