アニマルコミュニケーションの感想 Flower_Cats8さんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

家の保険やなんやかんやあり、未だ落ち着かず、記事が書けてません…( ̄▽ ̄;)

 

が、ミィちゃん、元気です。

 

これさえ乗り切れば…。

 

今日もお仕事、頑張らなきゃいけないのね…(;´д`)トホホ

 

 

 

さて、最近、アニマルコミュニケーションの感想もかけておりません…( ;∀;)

 

が、先日受けてくださったFlower_Cats8さんが早速記事にして下さいましたので、紹介させていただきます♪

 

お話してくれたのは、ネモちゃん。

 

ご存知の方もいるかと思います。

 

ネモちゃんは先月、突然わずか3歳で虹の橋へと行ってしまいました。

 

私もブログで体調が悪くなったと知ってビックリ。

 

応援していたのですが…。

 

 

 

それから2週間後、Flower_Cats8さんからACのご依頼を頂いたのです。

 

普通、亡くなってからすぐにACをすると、その動物さんへの依存を深めてしまい、ペットロスを強めてしまったりする危険がありおススメはしていません。

 

でも、Flower_Cats8さんはしっかりとネモちゃんの死を受け止められていたので、大丈夫だと判断しました。

 

こちらでは、写真リーディングと最初の質問について。

 

もうね、ネモちゃん、全然悲しんだりとかしていないの。

 

だって、Flower_Cats8さんに今でもちゃんと愛されていることを知ってるんですもの。

 

そして、Flower_Cats8さんは不思議な体験をしています。

 

おそらく、私がネモちゃんとお話をした前後。

 

きっとネモちゃん、来てるよ!お話したよ!って伝えてたのね(´艸`*)

 

 

 

そして、ここで、皆さんに言わなくては!

 

ACのレポートは職場で読んじゃだめです!!

 

だって、号泣しちゃうんですもの~(≧▽≦)

 

ACの記事は、感動しちゃうのよね~。

 

私もよく職場で読んでしまって、「しまった~(>ω<)」ってなっちゃいます。

 

という事で、皆様もご注意ください(・∀・)ゞ

 

 

 

さて、続きです♪

 

ネモちゃん、AC受けました☆Part.2

 

 
こちらでは、ACの続きについて書いてくださってます。
 
やっぱりネモちゃん、愛されてるし、めっちゃFlower_Cats8さんを愛してる。
 
そう思う内容でした。
 
怖くないイタズラ、それなら大歓迎ですよね♪
 
 
 
そして、Flower_Cats8さんはたくさんのニャンコ達と暮らしています。
 
Flower_Cats8さんは、助けを求めている動物さんたちを助けたいと言っています。
 
それは、きっと過去世から変わらない。
 
次の記事では、過去世リーディングの結果を書いてくださいました。

 

 ネモちゃん、AC受けました☆ラストです☆*°

 

 

これまでの過去世リーディングとは違い、ツバメだったネモちゃんは何度もツバメに生まれ変わり、Flower_Cats8さんの元へとやってきます。

 

ネモちゃんにとってFlower_Cats8さんが帰る場所なんですね。

 

凄く強いつながりを感じました。

 

そして、ネモちゃんにとってFlower_Cats8さんは自慢のママみたい(´艸`*)

 

 

 

最後にアンケート。

 

私の元で幸せだったと言ってくれて…ネモは短い猫生でしたが沢山の愛情が伝わってくれていたので良かったです(*^^*)姿は見えなくとも家に遊びに来てくれているようで、今までより一層ネモを感じれる事が増えました!

 

その後の変化については

 

あのACの後、ベランダの掃除をしていたらとても大きくて美しいクロアゲハが遊びに来ました!ネモちゃん…と声を掛けるとヒラヒラと舞い、どこかへ飛んでいきました♪
まるで、棕櫚竹さんへの感謝と私に見える形として逢いに来てくれたようでした(^^)

 

 

 

Flower_Cats8さんのように、たくさんの動物さんとつながりのある人は、自然と目に見えない子とのコミュニケーションが出来ているんだと思います。

 

これからもしっかりネモちゃんからのメッセージを受け取ってくれそうです。

 

ネモちゃん、良かったね!

 

 

 

最後に、プレゼントした画像。

 

 

 

ネモちゃん、次はウサギに転生かも?って言っていたので(´艸`*)

 

蝶々も出てきたしね♪

 

お話したFlower_Cats8さんちのベランダには蛍がいっぱい飛んでいて明かり代わりになっていたし♪

 

 

 

Flower_Cats8さん、ネモちゃん、お話させてくれてありがとうございました!

 

今回もとても勉強になりました。

 

これからも、お互いを大切に思って、幸せでありますように!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

ジジクッキーさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は私のメモ。