晴れおはようございますくもり


ネモちゃんとの過去世リーディングの
お話編になりますおすましスワン








現世で関わりのあった人や生き物って、
過去世でも何らかの形で交わっている
んだそうです照れラブラブ
そんな私もネモとやはり過去世でも
会っていたんだそうですキラキラキラキラ


私はとある病弱な少女バレエ
ネモツバメだったそうな流れ星

巣から落ちたそのツバメさんを保護した
所から、私とネモの魂は関わっていたのルンルン
野生の動物ってどんな災難に遭うか
分からない…ツバメさんもまた、
災難に巻き込まれ亡くなってしまうんだそう
ですがえーんえーんえーん
何度も何度も生まれ変わり
私の近くへ来てくれていたんだそうですキラキラ

そして、私の命も尽き過去世のストーリーは
幕を閉じますふんわり風船ハート


現世になり、私とそのツバメさんの魂は
また再会し『ネモ』と名前を付けて
一緒に過ごす事が出来ましたおねがいキラキラキラキラ

一緒に生きた時間は少なかったけれど…
ネモは一生分のをもらったから
満足してるんだって爆笑ラブラブ


棕櫚竹さんは動物さんのACをし始めて
から、何度も何度も生まれ変わる
ネモの魂に驚かれていました笑い泣き!
そしてAC中に人間が出てくる事が珍しく、
ネモは「お母さん。」と
言っていたようなんですおねがいキラキラキラキラ

今住んでいる家家ネモはちゃんと
分かっていて、去年まで住んでいた家家
分かっているようなんですルンルン
棕櫚竹さんの読み取った家の間取りが
本当に合っていてビックリしましたびっくりハッ

ネモが帰ってきてくれているお家家
今の住まいだから良かったぁハート
ベランダから来てるようなんで、
綺麗に掃除しないとねニコニコルンルン
ネモの為にお花花束を咲かせようかなラブラブ


先日、ベランダの掃除を久々にしていると
とっても大きく立派なクロアゲハちょうちょ
がヒラヒラと私の近くに来ましたハート
虫さんにも魂が宿るらしく、もしかして
ネモかも星と思い「ありがとう音符」と
伝えると飛んでいきました流れ星
こんな場所に蝶々さんちょうちょが来る事が珍しく
ちょっとビックリしましたびっくりアセアセ

落ち着いた毛色のネモだから
クロアゲハだったのかな
?キラキラ




今回のACを受け、ネモもそして他の
にゃんずニコも幸せだという事が分かり…
私はとっても嬉しいですえーんえーんえーん

仕事で家を空ける時間が増え、この子達に
我慢をさせている事が多いし
甘えさせてあげる時間も少なくなったよね…
と思ったりもしますショボーンタラー

私にとってこの子達と生きる時間は
ほんの一部かもしれないけれど、
この子達にとっては一生の事なので…最期に
「この家で幸せだったよ」
って思ってもらえる猫生を送らせて
あげたいと強く思いましたハート

今を生きる子達の為に…
先に虹の橋虹で待っているネモ
ミントに沢山のお土産話を持っていこうラブラブ
私もまた然り、ネモを悲しんで
ばかりでなく…あの子が教えてくれた事、
あの子が気付かせてくれた事を胸に
今を生きていこうと思います!!



棕櫚竹さま、
今回はありがとうございましたハート

そしてネモちゃんラブラブ
私の事を大好きでありがとう!!
いつまでも、これからもずっと家族流れ星

LOVE.ネモハート



長くなりましたが、ACの感想は
これで終わりになりますニコニコ音符
今もまた思い出しては涙腺崩壊してますが、
涙を拭いて今日もお仕事行ってきますパー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございました風船

いいね、コメントいつも感謝感謝ですハート

また次回も遊びに来てねくちびる