晴れおはようございますくもり



昨日のうちに台風台風は去ってくれて
今日は穏やかな朝を迎えましたキラキラキラキラ
気温は28度と高くはなりますが、
湿気のないカラッとした過ごし
やすい1日になりそうですニコニコルンルン


今日は、ネモちゃんのACの続きを
書いていきたいと思いますハート


AC受けたよ☆Part.1




まじかるクラウン2つ目の質問まじかるクラウン

「最期は安楽死という形を選んだけれども、後悔していないと言われれば嘘になります。
ネモちゃんは私の選んだ選択は間違っていないと思っていますか?」



下矢印下矢印下矢印


後悔しなくていいって。
こうして、安楽死を決断したのも私らしい
ってネモちゃんが言ってたみたいおねがい
あの血栓が詰まる前日、いつも以上に
甘えてきて…なぜかその時ネモの事が
いつも以上に愛おしくって…ハート
その小さい体を抱きしめながらいつもと
変わらない日常を送って、そろそろご飯の
時間だから起きてね~ってまだ抱っこして
欲しそうなネモを起こして…
それがネモを抱き締められる最期に
なるなんて思ってもなかった。
安楽死を実行した時は、もうぐったりして
いるネモを抱っこして看取ってあげる
事が出来ました星
看取りが出来た事だけでも本当に嬉しく、
その決断をした私はネモにとって
キラキラママらしい事キラキラですってハート


ネモちゃんの使命って

どんな事をしても、
病気になっても常に愛情を持って接して
もらう事キラキラだってハート


イタズラっ子で、
(本人はイタズラだと思って無いようです笑)
そりゃあ1番手が掛かってよく怒られる
事の多かった子ですから…笑い泣きアセアセ
それでもネモの事を嫌いになったり、
本気で怒ったりなんて事は無かったよハート
抱っこ抱っこってせがんでくるのはネモ
だけだし、いつも腕枕で寝るのもネモ
だけ…ゴロゴロ鳴らしながらいつも一緒に
居てくれたもんねラブラブ
ネモの代わりなんていないし、
これからもずっとネモは変わらず
私の大事な娘ですおねがいキラキラキラキラ



まじかるクラウン3つ目の質問まじかるクラウン

「新しい毛皮に着替えてまた生まれ変わって逢いに来てくれる??」



下矢印下矢印下矢印



すぐではないけど、いつか
生まれ変わってくれるって星


でも、例え生まれ変わったとしても
その子はネモでなく、別の命あるもの。
ネモという存在は唯一この子だけで、
やっぱり代わりになんてなれないんだよね。

ネモ自身も、今の自分をこれからもずっと
愛して欲しいって願ってるようだし
私だってもちろん音符ネモはあの子だけハート
ネモの大切な名前を、これからも
呼び続けるよウインクルンルン

生まれ変わったら、また猫さんニコ
いいなぁ~って思ってるんだけど
それは違うみたいなのチュー流れ星
ネモはうさぎさんニコニコとか小さな動物さん
ご希望のようです爆笑!!
う~ん…小動物がちょっと苦手な私アセアセ
うさきさんならあんずくんいるし
大丈夫なんだけどな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじかるクラウン最後に私からのメッセージまじかるクラウン

「イタズラっ子のネモちゃんには怒る事が多かったけど、私の大事な娘で今でも
大切な家族です。

虹の橋のお友達と遊んでいるのもいいけど…たまにはおうちに帰ってきてね(*^_^*)
ありがとうネモ、
これからも大切な大切な家族だよ。」



イタズラだと思ってないネモちゃん笑い泣き
おうちに帰ってきてるようなんだけど、
私が気付いてないらしいですアセアセ
ごめんねチューアセアセアセアセ
それでなのかな…結構分かるような感じで
教えてくれる事があったんですハート

ベランダ側からネモの鳴き声、
それと押し入れにはにゃんずニコが入れない
ようにしているのに…ネモが好きだった
猫じゃらしが出てきたりと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怖いイタズラはダメだよって棕櫚竹さんが
言ってくれていたので、可愛いイタズラ
で思わず笑ってしまいました爆笑!!
それならこれからも大歓迎だよハート


    

ネモからのメッセージハート

ママ、私の事見つけてくれて、愛してくれて本当にありがとう。
ママのおかげで私は幸せだったよ。
沢山の家族で嬉しかった。
これからも、ずっとそばにいるから、変わらずに愛してね。



「見つけてくれて」
という言葉に涙が止まりませんでした。

ネモを見失う事は絶対にしないし、
これからもずっと大切な家族ですキラキラ
ネモという存在に出逢えて私の人生は
大きく変わりました星
ネモの代わりでは無いけれど…
助けを求めてる動物さんを見つけたら
救いたいし、私の実現したい夢も
絶対に叶えたい!って強く思いましたキラキラ


いつまでも、これからも…
ずっと永遠の8にゃんずニコ
今はチビもいるから10にゃんず!?

ありがとう、ネモ
大好きだよおねがいラブラブ


棕櫚竹さんが作ってくださいましたハート





もう1つ、過去世リーディングも
して頂きましたハート
こちらは後日紹介しまーす星


はぁ~また涙で目蓋が腫れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここまで読んで頂きありがとうございますルンルン

いいね、コメントいつも感謝感謝ですハート

また次回も遊びに来てねバイバイニコニコ