記念日一斉ヒーリングAC抽選結果発表~!遅くなってすいません…(TдT) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

連休もバタバタ…( ;∀;)

 

あともう少しブ活停止しそうです…。

 

 

 

さて、ようやくで申し訳ありません。

 

9月の記念日一斉ヒーリングに参加していただいた皆様のAC抽選を行いました。

 

今回、抽選に参加するのは5名様。

 

先月と同じように抽選サイトを利用しました。

 

利用したのはこちら。

 

 

 

数字を入れて「抽選」ボタンを押すと抽選してくれます。

 

ということで、結果はこちら!

 

今回も動画にしています。

 

 

小さくて見づらかったですね…。

 

今回も左側に5名の番号とイニシャルを表示して抽選しました。

 

結果は、1番!

 

ということで、1番のKさんがACに当選です!

 

Kさんにはすでに連絡済みです♪

 

ヒーリングに参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

そして、抽選、遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

これに懲りずにまた、参加してくださいね!

 

なお、10月の一斉ヒーリング、只今募集中です♪

 

10月記念日お祝いと感謝の一斉ヒーリング募集開始のお知らせ

 

 

ぜひぜひ、ご参加くださいね♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

きよみんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は私のメモ。