アニマルコミュニケーションの感想 つぶぽんさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

小鳥3羽に懐かれてしまう。仕事中なので後で保護しようと棚の中へ入っててもらう。仕事が終わって同僚の女子社員と飲みに出かける。そのまま私の家でしばらく過ごし、小鳥の事を思い出して保護しに会社へ。時刻は明け方の4時だった。と、いう夢を見た棕櫚竹です。

 

小鳥に好かれたのは嬉しいけど、忘れてゴメン…(;´∀`)

 

今日はお仕事、頑張ります…( ;≧Д≦)

 

 

 

さて、タイトルでお分かりですね。

 

今回、お話させてもらったのはつぶぽんさんちのぽんまるくん♪

 

ブログで紹介してくださったので、こちらでもご紹介しますね(*´艸`*)

 

 

 

ぽんまるのAC*

 

 

 

今回、お話した場所は、ヨーローッパの港町風の場所。

 

なんで?って思っていたんですが、どうやらママさんの好きな場所だったみたい(*´艸`*)

 

魔女の宅急便でも一緒に見たから知ってたのかしら?

 

だってね。

 

これとか、

 

 

これとか。

 

 

この背景、ぽんちゃんがいたアパートの窓にそっくり!

 

絶対、見てたよね~??

 

 

そして、ぽんまるくんは、とても可愛いにゃんこさんでした。

 

兄妹のことを心配する優しい面も持ってて本当にキュート(*´艸`*)

 

でも、彼には大切な使命があったんです!

 

それは、つぶぽんさんファミリーを笑顔にすること!

 

ブログ読んでたら、ちゃんと役目を果たしているのがわかります♪

 

あと、ごはんのお話。

 

ぽんちゃんは違いのわかるニャンコさんなんですね(*´艸`*)

 

 

 

ぽんまるのAC*②

 

 

 

来客があると姿を消すようになったぽんちゃん。

 

何があったのか?

 

まさかな事実にちょっと悲しくなっちゃいました。

 

以前のように来客をお迎えしてくれるようになってくれると良いですね。

 

詳しくは、つぶぽんさんのブログでぜひ読んでみてくださいね!

 

 

 

そして、最後のアンケートでは。

 

初めてのAC。ドキドキワクワクしながらその時を待ちました(*^^*)笑
すべてを終えての感想は「あーー、受けて良かった(ToT)♡」の一言に尽きます。
ぽんちゃんの心の言葉を、棕櫚竹さんが感じ取ってお話して下さって本当に感謝です。
ぽんちゃんの声やセリフが、棕櫚竹さんの文章を通して私にも聞こえた気がしました。゚(゚´Д`゚)゚。
ぽんちゃんの気持ちを知り、涙が止まりませんでした。

 

棕櫚竹さんとの出会いに感謝、ACを体験することができたことに感謝ですo(^o^)o
また機会があれば、ぜひお世話になりたいと思っています。
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

その後の変化については

 

ぽんちゃんの思っていることを知ることができたおかげで、これまで以上に深い絆を感じています(*^^*)
うまく言葉で表せないのですが、ぽんちゃんの気持ちがストンと入ってくるような気がしています。
ぽんちゃんがいてくれる幸せを改めてジワーーーーーーーっと感じている私です♡

 

 

 

つぶぽんさん、素敵な感想ありがとうございました!

 

そうそう、忘れるところでした♪

 

ぽんちゃんと別れた時。

 

 

バイバ~イパー音譜

 

最後、ぽんちゃんの部屋を見上げたら…

 

大きく手を振ってくれてました(*´艸`*)

 

ぽんちゃんは、嫌なことがあっても、優しくて素直で、明るく接してくれる本当に良い子だな~って思いました。

 

 

 

とっても可愛いぽんちゃん、そして、つぶぽんさん、お話させてくれてありがとうございました!

 

すごくいい勉強になりました。

 

また機会があったらお話させてくださいね!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ジジクッキーさん

 

 

 

やこちゃんさん

 

 

 

きよみんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は、私のメモ♪