吸引力がすごい! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

パソコンしながらふと横を見ると。

 

 

ルイが、マットレスの上に。

 

そりゃ、吸い寄せられますよね(´艸`*)

 

ルイちゃ~ん、可愛いねえ~♪

 

やろ~はてなマーク音譜

 

はあ~、可愛い~(*´∀`*)

 

眠い…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ひゃあ~、可愛い~(´艸`*)

 

 

 

と、ふと横を見ると…。

 

 

はあ∑(*゚ω゚*)

 

小鉄が落ちてる!!

 

そりゃあ、吸い寄せられますよね~(;´∀`)

 

ぐうううう~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ふわあ~可愛い~(*´ω`*)

 

!?

 

可愛いねえ~(≧▽≦)

 

 

 

猫の吸引力、侮ることなかれ…。

 

 

 

コロナに負けるな!

 

にゃりままさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪