これは祝わねば! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

実は、2月8日は父のお誕生日でした。

 

プレゼントに爪切り購入。

 

足の爪が分厚く、切れなくなったので削ってしまえと…。

 

電動爪切り(削り)を購入したのです。

 

本当はこれにしようかと思ったのですが…

 

 

 

購入したのはこちら。

 

 

コテルイの爪切りにも使ってみようと思って(´艸`*)

 

使ったらまた書きますね♪

 

 

 

あ、本題はここからです(;´∀`)

 

 

 

というのも、父の誕生日に同じ日に永遠の二十歳を迎えた方がいらっしゃったのです~!!

 

あら、あの人かしら?あら、私かしら?と思った皆さん!!

 

そのとおり!(≧▽≦)

 

黒猫チャンプママさんのお誕生日だったんです~!!

 

遅くなってしまいましたが…

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

お雛様人形を作りました

 

 

ということで、使い回しのケーキの画像ですが…。

 

チャンプくん: え、今更…はてなマーク

 

ごめんね~!ケーキ食べていいから~(;´∀`)

 

 

チャンプくん: え!?はてなマーク

 

あ、もう食べてた…( ̄▽ ̄;)

 

と、とにかく、チャンプママさん、おめでとうございました~!!

 

 

 

そして、さらに。

 

その翌日は、かなみ先生の永遠の二十歳のお誕生日!!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

くりちゃんも無事に帰って来て、本当に良かった!

 

北海道ミュージックフェスティバル&くりちゃん

 

 

くりちゃん、お誕生日お祝いしたかったのよね!

 

ということで、ケーキをプレゼント!

 

 

くりちゃん: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

く、くりちゃん、冒険で疲れちゃった~!?

 

お、起きて~!!

 

くりちゃん: ママおめでとう~!!ラブラブ

 

ほら、ね!

 

くりちゃんもママにおめでとうが言いたかったのよ(´艸`*)

 

私からもおめでとうございます♪

 

 

 

お二方、本当におめでとうございました!

 

遅くなったけど、お祝い出来て良かったです(≧▽≦)

 

あとでインスタにアップさせてもらいますね♪

 

どうか、素敵な1年になりますように!

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

コロナに負けるな!

 

ぷにさん

 

 

 

すずままさん

 

 

 

ワクワク!バレンタイン♪

おんぷさん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪