撮影会♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

ACとともにヒーリングについても勉強中の棕櫚竹です♪

 

セルフヒーリングでまずは自分を浄化中…。

 

寝る前にやるとぐっすり眠れます。

 

夢は…見たんだけど、忘れちゃいました(;´∀`)

 

今日1日、お仕事頑張って2連休です♪

 

ブ活、出来ないかも…スイマセン…m(__)m

 

 

 

さて。

 

小鉄(右)ルイ(左): …。

 

二人がキャットタワーにいます。

 

なぜかというと久しぶりにマタタビスプレーを吹きかけたからです!

 

 

 

小鉄(下): スンスンスンスン音譜

ルイ(上): …。

 

小鉄(下): すーりすーり音譜

ルイ(上): …。

 

小鉄(下): すーりすーり音譜

ルイ(上): …。

 

ルイはそんなでもないけど、小鉄はマタタビ大好き。

 

 

 

小鉄(左): スンスンスンスン音譜

ルイ(右): て~いっビックリマーク

 

ルイは小鉄と遊びたいんだけど…。

 

 

 

小鉄(上): 極楽音譜極楽音譜

ルイ(下): ちぇ~っ汗

 

小鉄はマタタビで気持ちよくなったようです。

 

が、しばらく経つと…。

 

 

 

小鉄(上)ルイ(下): なん撮っとんよビックリマークむかっむかっむかっ

 

 

 

冷静に戻った二人に、写真を撮っていたのを気づかれてしまいました(;´∀`)

 

中々、写真を撮らせてくれない、撮る機会が少ない二人。

 

久しぶりの撮影会となりました♪

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

小麦さん

 

 

 

もうすぐバレンタイン!!

プリン♪さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪