もろたね~♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

さて、今日はお休みなので、予約投稿です(´艸`*)

 

タイトル「もろたね~!」は、分かるとは思いますが、「もらったね~!」って意味ですよ(´艸`*)

 

 

 

と言うのも、みゆみゆさんから素敵便が届いたのです!

 

小鉄: スンスンスンスン~音譜

 

はい、お約束~♪(≧▽≦)

 

邪魔されて撮れません~!!

 

改めて…

 

 

小鉄のおやつにお茶にキャンディ!

 

ここで、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

にゃんと我が家のお茶、ちょうど切れてて翌日会社へもっていくお茶どうしよう?って状態だったんです!

 

みゆみゆさん、超グッドタイミングでした!!(≧▽≦)

 

他のもどれも嬉しい物ばかり♪

 

本当にありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

さらに、もろたよ~!

 

とうとう、あのイベントが開催されたのです!!

 

そう!

 

あの、ネコねえmitsueさんのバレンタイン企画ですよ!!

 

 

 

みんにゃでバレンタイン♡その1(修正あり)

 

 

みんにゃでバレンタイン♡その2

 

 

みんにゃでバレンタイン♡その3

 

 

 

 

もちろん、小鉄とルイも参加しております(´艸`*)

 

二人は誰からもらったのかな~(n*´ω`*n)

 

 

 

 

小鉄はにゃりままさんちのちくわちゃんからもらったのね~(≧▽≦)

 

二人とも、めっちゃ可愛い~!!(´艸`*)

 

 

 

 

そして、ルイは、arutatovegaさんちのベガちゃんからもらってる~(≧▽≦)

 

こちらも二人ともめっちゃ可愛い~!!(´艸`*)

 

 

 

ちくわちゃん、ベガちゃん、ありがとうね~(≧▽≦)

 

二人には何かお礼をせねば!(´艸`*)

 

そして、こんな可愛いバレンタインを企画してくれたネコねえmitsueさん、本当にありがとうございました~!!

 

凄い数のニャンズを加工するのは、本当に大変だったと思います。

 

お疲れさまでした!!

 

しばらくはのんびりできるのかな?

 

本当に、素敵な企画ありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

ネコねえmitsueさん

 

 

 

もうすぐだね!

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪