いよいよ最終日!秋の思い出つくりませんか? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもいいね!、コメントありがとうございます!

 

中学生の私。学校行事の林間学校へ。お昼はカレーをみんなで作って食べました。そして、午後からは特別授業。先生はビートたけし。私は一番前の真ん中でドキドキ・ワクワク♪先生は教壇を通り越して窓まで行っちゃう小ボケを披露。みんな大笑い!…という夢をみた棕櫚竹です。

 

 

 

さて、今日も多忙のためブ活はお休み。

 

そして、今日はハロウィンパーティー参加者募集の最終日!

 

ので、再々々投稿です。

 

 

 

現在、「ハロウィン版マスキングテープ2020」を作成するため、参加者を募集してま~す♪

 

まだまだ募集中!

 

躊躇してる人、初めての人、ご無沙汰な人ぜひ!!

 

 

 

マスキングテープ?って思った方はこちらを参考に。

 

HAPPY HALLOWEEN!1 黒猫で幸せに!

 

 

もうすぐクリスマス! 6

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

で、今年は仮装パーティーを開催しますよ♪

 

にゃんこわんこハムちゃんなんでもOK♪

 

何人でも大丈夫♪

 

はじめましてでも大丈夫♪

 

募集期間は、今日から9月13日(日)いっぱいまでです!

 

応募忘れがないよう、再投稿で何度か更新しますね♪

 

 

 

では、参加方法。

 

コメント欄、開けるの忘れてました~(>ω<)

 

こちらのコメント欄からでも参加OKです!

 

コメント欄に参加させたい子それぞれに以下を明記ください♪

 

参加希望の意思を記載して、期限内にリブログして頂いてもOKです。

 

①参加するにゃんこ他の名前

 

②性別

 

③させたい仮装を以下から選んでね♪

 A おばけ

 B ドラキュラ

 C 死神

 D こうもり

 E ナース

 F フランケン

 G ミイラ

 H 魔女

 I ガイコツ

 J ゾンビ

 

①~③は参加する子それぞれにお願いします♪

 

④出来上がった画像のアップの時期なんですが、いつがいいですか?

 A 個々の分は出来たらすぐ(集合画像は中旬もしくはハロウィン当日)

 B 10月中旬にまとめて

 C ハロウィン当日に一気に!

 

あ、余裕ありますので、お気遣いなく、本当に欲しい時期を書いてくださいね♪多数決で決定します♪

 

⑤希望のお顔がある場合は、その旨を記載の上、リブログで写真を掲載してください。

 

何も記載されていない場合は、皆さんのブログから勝手に写真を拝借いたしますので、ご了承くださいませm(_ _)m

 

 

 

一応、どんな感じかサンプルを載せておきますね♪

 

A おばけ

 

 

D こうもり

 

 

雑ですが、まあ、こんな感じになります(;´∀`)

 

あとはご想像におまかせします♪(*´艸`*)

 

 

 

あくまでも簡単画像。

 

雰囲気だけでもお楽しみください(≧▽≦)

 

 

 

ではでは、楽しい思い出どんどん作りましょう~♪

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪